スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

えむじぇいえむじぇい。

めずらしくちゃんとMJ感想。

衣装は既出のものがほとんどでしたねー。
けどあの「お部屋訪問の」がっつりおそろ服がかわいいし。
しつこいですけどあ~ちゃん帽はとってもとってもかわいいと思いますv

個人的にあのエクササイズのコーナーギリギリ人数的にPerfumeも参加できたかなと思うのでやってほしかった・・・。

でもきつそうだなーと思いつつ、効果的だなとは思ったのでPerfumeあんまり映ってないけど、編集上は残してしまった(笑)
今はやせたいより絞りたいんで、筋肉つけたいんです♪

でもこのコーナーが長すぎたせいでせっかくのカエラねえさんをトーク収録なしのゲストになってしまったのかな?とか思うと気になる・・・・・。
まあおこちゃま小さかったら収録に時間かけないほうが望ましいでしょうけど・・・。
でも曲フリもニコニコで。
「昔からお世話になってる!」
っていう感じが伝わっててよかったです。

あとはYUIさんの前回の楽屋訪問少ししか使われてなかってけど、実は結構話したのか?
っていう感じを受けるくらい今回は(のっち以外)リラックスムードだったなと思いました。
あ~ちゃんの洗濯トークがよかった。
前からあのたこあしさんへのプロ度を語ってるけど、これとテンションがあうなんて!
むしろ尊敬みたいな空気になるなんてYUIさん思いのほか天然さん・・・?
最後のほうにはみんな打ち解けムードだったのでよかったです。

来週からしばらくまたあんまり映らなくなりそうなので、しばらくMJがPerfumeナビゲートの音楽番組にこのところ戻ってたのを見れてよかったなという感想を持ちました。




関連記事
スポンサーサイト

2011.10.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


