スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ざっしとかざっしとかです。

☆PS感想☆
のっちたん!をおたかめなレストラン(リストランテ)でお祝いしようという企画でした。
室内の様子とかを撮るためにけっこうひきの構図が多いですけど、こういういかにも
「ファッション誌のコーナー」
写真を逆に完全にこなしてるなという感じがすごく強いんです。
スナップ写真みたいに人物が大きい写真は衣装は提供でもやっぱり本人をメインに撮るわけじゃないですか?
それはもちろん嬉しいんですけど、ファッション誌においてのロケ連載ですから、
「素材としてうまく機能している」
ということも喜ばしいことだなと。
ラジオでも「Perfumeちっさくない!」って言われるって言ってたけど、スタイルや姿勢がいいだけじゃないくて、コンセプトの理解や素材としての矜持とでもいうか
「Perfumeは3人ともモデル性が高い」
ってことをすごく実感しました。
こんな服にしてみたよーとかヘアをこうしてみたーみたいな発言もあるし、ある程度与えられた衣装から意見をいって選んでるのかなというのも垣間見れます。
女の子はいろいろ参考になると思いますよー。
盛りヘアのゆかちゃんも必見
あと内容もおもしろいです!
「人に迷惑をかけない」
目標の人への迷惑が書いてあります。
家賃を払い忘れたことがあり、毎回マネに「払った?」と今も確認されてるとか。
のっちさんらしいエピソードです・・・(笑)

☆TVbros感想☆
JPN!のお待たせ!っていう記事だったんですけど。
「実は録ったのは結構前で・・・」
みたいな発言が出てて、
やっぱり震災の影響ってこういう風な形でも起るんだなと変に納得。
昔はたまにしか読まなかったんですけど、これ毎回読んでも楽しい連載ですね♪
そのときどきの旬のネタがわかるし基本フリートークだし、ラジオみたいな雰囲気が出てる♪
ラジオといえば2週分くらい聞いてないな・・・。

あと2枚目の店頭予約してきましたー。
っていうかまたもあーらしさんと同じ日なのね;
気づいてすっごく悲しかった・・・・。
Perfumeに一位とらせてよ;;
別の日にしてくださいよ!!!!

でもまあ初回版も通常版もポスターもゲットできるわけだし、アルバムも出るし、多分雑誌やTVにもがっつり出るだろうし、たくさん見れることを心のささえ(?)にしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

2011.10.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


