えむじぇい!

このあいだのMJはポルノ兄さんsが楽屋訪問でしたね♪
あんまり尺使われてなくてちょっと残念だったですけどね。

MJKpop特集であったみたいな「未公開シーン」とかをあとでたくさん出してくれるといいなと思いました。
いくらなんでも楽屋におじゃましてあんなにソッコーで毎回帰ってるってどうかと思うし、使われてないだけかなと思うので。

でも衣装が
ガッツリ「花柄」のおそろでお帽子あ~ちゃん、が一回に2パターン見れました。
ベレー帽が似合うってすごいなあと・・・・。
こゆ帽子ってかわいいこしか似合わんよね。

番組感想としては最近はまあ普通になってきたなーという印象。
「かまってちゃん」とか、深夜時代に呼びそうな方々を呼んでくれたのはよかったですね。

東方さんは思ったより日本語が得意じゃない・・・?
すぐ英語が出るとこが日本の英語教育とは違うなー・・・と全く番組に関係ない感想を。

「わん」とか「にゃー」とかPerfumeに言わせちゃって♪
個人的に「からす」の答えはあ~ちゃんのヒントによって「はと」だとみんな思ったはず!
そしてTVでも「ふるっふー」って言ってくれると思ったひとも多いはず!
私は思った(笑;)

のっちMC強化中が長かったので、おかげで最近Perfumeが3人とも番組動かせるようになってきたなーと。
でもこうなるとますます青○アナっていらない存在じゃない・・・?
彼ほかにレギュラーがないのかな???
しゃべらナ○トももう毎週放送じゃないし・・・。

色が黒っぽい衣装のほうもトーンは控えてるのにかわいらしい印象でした。
にしても最近のっちはずっとふわっと髪をさせとるねー。
MJのスタイリストサン的にのっちさんをふわっとさせたいんだろうね。

あと、今日まです!
NHK「MUSIC JAPAN」(毎週日曜夕方18:10)への出演が決定。
NHKでは番組収録の観覧希望の方を募集をしています。[日時] 10月31日(月)
[場所] NHKホール (東京・渋谷区)

詳しくは下記のリンクをご覧の上ご応募下さい。
(観覧は抽選になります。)
※締切:10月5日(水) 23:59

【PC】
下記URL「MUSIC JAPAN」ホームページの「番組観覧」をクリックして下さい。
http://www.nhk.or.jp/mj/

あとツアーチケット情報が今日解禁から詳細は七日にだそうな。
どきどきするし!!!

にしても昨日のモテキナイトの記事それについて感想とかも書こうとしてて単に転載だけで終わってしまった;

関連記事
スポンサーサイト

2011.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード