

--.--.-- | | スポンサー広告

モテキナイトにPerfume登場!
10月2日、東京・Shibuya O-EASTにてライブイベント「モテキナイト4」が行われた。

1002.jpg

「モテキナイト」は久保ミツロウによる人気マンガを原作としたテレビドラマ、映画に連動して、昨年12月より開催されているイベント。4回目の今回は9月23日に映画「モテキ」が公開されたことを記念して実施され、映画に縁の深い豪華アーティストが多数出演した。

撮影時の秘蔵エピソードが多数明かされた後は、シークレットゲストのパフォーマンスがステージで行われた。
オーディエンスが固唾を飲んで見守るステージの幕が開くと、そこに現れたのはPerfumeの3人。
怒号に近い歓声を上げ、ステージ前に殺到する観客を前に、3人は笑顔で「Baby cruising Love」を披露する。
さらに曲の終盤で「幸世ー!」と呼び込まれ、なんと映画の主人公・藤本幸世を演じる森山未來も登場。
映画の中の名シーンさながらにPerfumeと一緒に華麗なダンスを披露し、フロアをこの日一番の盛り上がりに導いた。

ライブを終えた4人は「あ~ちゃんです、のっちです、幸世です、かしゆかです、4人合わせてPerfumeです!」と挨拶し、トークを展開。「モテキ」を観たというPerfumeの3人は、それぞれが登場人物に対して感じたことを思い思いに語った。
また、森山は映画の撮影時を振り返り「撮影の日はもう、スタッフがみんなフワッフワしていて(笑)。
でも3人はバミリとかも全部自分たちで作っていて、キラキラしてるだけじゃない強さを感じました」と話していた。


※yahoomusicnewsより抜粋。

関連記事

2011.10.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


