のっちたん!28!

NHK「MUSIC JAPAN」(毎週日曜夕方18:10〜放送)への出演が決定しました。
NHKでは番組収録の観覧希望の方を募集をしています。

[日時] 10月31日(月)
[場所] NHKホール (東京・渋谷区)
(観覧は抽選になります。)
※締切:10月5日(水) 23:59

下記URL「MUSIC JAPAN」ホームページの「番組観覧」をクリックして下さい。
http://www.nhk.or.jp/mj/

そういやMJの土曜日?にあってたKPOP特集も見ました。
だから以下その感想です。
以前のコーナーの未放送分とかあって結構個人的にはおもしろかったです。

※以下ちょっと個人的に少し評価辛目の感想。読みにくくしてます。

2NE1さんはパフォーマンスのレベルはハイレベルで、日本語もお上手な方多いけど、日本でブームになるのは難しい感じかな?という印象。
声も曲もダンスもかっこいいですけどね。
日本人はそこに「かわいい」が見出せないと女の子からさえも大多数のファンは獲得しにくいという・・・。

逆にレインボウさん?KARAの妹分さんの(アバウト)さんたちはキュートでセクシーで結構ファンがつきやすそう。曲調もほどほどに歌謡曲でありながら、popでしゃれおつ。
日本人受けがよさそうというか曲調も好まれる感じがします。
ただ「おへそダンス」って・・・・?
あの見せる動きはモーションだけで、実際にめくってないほうがほどほどにセクシーでかわいいと思う。

ティアラさんたちにいたっては、確かにかわいいけど、あれはもうどうよ?
ってちょっと思った。
いや、相当にかわいいんですけど、ねこみみ、にしっぽに、ねこお手手って狙いすぎじゃあないの?
っていうかもうそれヲタ芸って言わない?
っていうかそういうサブカルが好きな私が違和感を感じるのだからどこを狙い目にしてるのか、それともなんでももてはやそうという情勢なのか・・・悩むグループでした。
いやかわいいんですよ、そこは否定しない。
しっぽの動きまで計算されてるなというダンスもすごいし。
ただ・・・ねぇ・・・?


※さらに以下画像です。



n28.jpg

なんばりんぐのっち28!
個人的にはかなりかっこよくできたかなと思ってます。
元画像はポートフォリオの写真です。
表紙の衣装ですね。


なんばりんぐのっち解答



※以下解答です。

25はねぇのっちのみみに。
26はむなもとの○の中に。
このふたつはアクセサリとして数字を入れたい。
でしっぱいしたものです;
27は前面ですね。

以上答えでした。

関連記事
スポンサーサイト

2011.09.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード