スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

のっちたん!27

「今日はぜったいのっちたんネタが出る!」
って信じて見てたおとといのMJ。
なかった・・・・。

でもこのあいだのMJは久々に普通に見れた。
普通に楽しんで見れた。
出演者数も多かったしね。
あ~ちゃんのかわゆすな帽子姿をみてえへっと幸せになり。

DAIGOのよくわからない楽しい略語とそれにつっこむトークも見れ。
こうやってゲストがメインになってもPerfumeもちゃんとコーナーに参加すると楽しいのだなと思う。
(後DAIGOが割りと好きなので私。(笑;))
あとフェアリーズをCMと情報番組でしか見たことなくて。
それでもすごい新人出てきた!
って思ってたのに、ちゃんとパフォーマンス見たら想像超過のハイレベルだった!!!
「若くてかわいい」でも売れるのに、「若くてかわいい」で売ろうとしてないっていうか。
実力もあるし、何より「かっこいい」。
現段階ですでに同性のファンが多いのもうなずけます
他の若手アイドルユニットとは格が違う感がある。
あと奇数っちゅーのはやっぱフォーメーション組みやすいですね。
にしてもあれでほとんど13歳ってすごすぎる;
日本も変わった・・・。

あと中島さんの映画主題歌が歌としては好みがわかれそうだけど、かっこよかったv
同じ年で同じ九州出身なんで応援してる人なのです♪

あとコーダさんも映画の主題歌だね。
セカンド○バージンがNHKドラマだものね。
ドレス破れたバナシはおもしろかったです。で、美顔ローラー買おうかなー・・・って思いました(笑)

heysayさんはうーん。方向転換???

そういやのっちがブログでテレアサのフェスで「武道館大好きな閃光少女でなみだ。
とこぼしてた。

東京事変さんと同じステージにフェスで立てたのだものね!
感動だよね!
椎名林檎さんを好きになったきっかけが東京事変さんなんだものね。




n-27.jpg


のっちたん!27

ドームのねぇやポリ前のMC中です。
涙・・・こらえてる?

なんかねぇ風の色合いにしようとか思ったら微妙になりました。


関連記事
スポンサーサイト

2011.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


