スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ないとふらいとがみたいんだ

生が来月には見れるってわかっててもすっごく見たいのですよ。
DVDに入ってるのに、テレビで見たいんですよ。
でもアルバムソングだからそうそうテレビではやってくれないのですよ。
なのにMJ見逃したんですよ!

つーかずっと言ってるな。

ずっと言うくらいならちゃんと寝る前でも確認すりゃよかったんだよね。

もうこんなあほなぐちを言わないようにしないと。

基本的にブログにはマイナスはできるだけ書かないと決めてるのですよ。

微妙にきついこと書いてるけどな。ちなみに日記は嫌なことの掃き溜めです。
 
手書きのほうが遅いけど感情が字に現れるので、文章に起こしたときのスッキリ度合いは高い。
書いている間にさらに負の感情が高まる可能性もありますが;

※というわけでまたも画像なので閉じます。


「どうぞ おめしあがりください」

obon

「しつれいいたします こちらおさげいたします」

先日申し上げました、トレイのフリです。

すっごく3人がそろってた!

そしていい笑顔。特にあーちゃん楽しそうです。

ほんとこんなすっちー(FA)に給仕されたいです。

※ちなみにセリフみたいのを昨日から入れてますが、そんな歌詞はありません。
 歌詞もかわいいよ。夜間飛行やからね。いつもと違う顔の恋愛ソングよ。

関連記事
スポンサーサイト

2009.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


