のっちたん!とうじつだよ!

のっちとは。

「歌手になりたいっていうか、なるって思ってました。」

「2人と常に仲良しでいないと仕事も楽しくやれない。
 一番の親友でもあり、
 一緒に戦っている仲間でもあって」


「今の関係がすごくこことがいいので、(中略)
 いろんな友達いますけど、最終的にはやっぱりこの2人がすべてって感じなので。
 Perfumeやめてもずっと友達だと思うし。
 CDとか出さなくてもPerfumeって名前で解散っていうことは絶対にないと思うので。やっぱこの感じなのかな?一番自然体でいられるんで、2人といるときが。」

(2008/11/12)portfolioインタビューより抜粋。

辞めたいと思ったことは?
「終わってしまうかもと思ったことはあっても、自分から辞めたいと思ったことはないですね。これからも生きている限り、自分から辞めようなんて思うことはないと思います。」

のっちにとってPerfumeとは?
「それがあるから、ちゃんと人間らしく生きようと思えている・・・だから細胞ですね。Perfumeとしての細胞で私はできてるんだと思います。」

(what'inインタビュー抜粋)

Perfumeという細胞でできた人間である。


※以下イラストなので閉じてます。




HAPPYHAPPYHAPPYBIRTHDAY

n20last.jpg


0時にあげようとしてたのにできなかった;

のっちさんは乙女化計画は成功したのでしょうか??
23歳ものっちにとってすてきな年になりますように。

シックに!
大人っぽく!
を目指しました。
個人的にはかなり時間もかけたし頑張ったなーと思ってお気に入りですv(自画自賛体質)

あ~かしにも言えることだけど、自信もあるけど謙虚っていうか自分がどれだけすごいかが完全には把握できてないとこがとても好きです。

素でヒーローなのっち。
素でヒロインでもあるのっち。

Perfumeのcool部分を体現したというかかっこよさの中心的存在でありながら、ちょっとダメな(笑)感じとか、そいうところがかわいく、いとおしくおもいます。

いつまでもこのままでっていうのは難しいことですが、そうあってほしいなとちょっと思っておきたいなと思わせるいいバランスの人だなと思います。

本当に幸せを願い、また
ライブでこっちを幸せにしてくれることも期待してます!


関連記事
スポンサーサイト

2011.09.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

はじめまして

イラスト、カッコイイのっちですな~。


Perfumeは才能に溢れてるのにひけらかさないでいる謙虚さはとっても好印象ですよね~。

僕もそういうところから好きになりました。

2011/09/21 (水) 23:30:26 | URL | けいにぃ #- [ 編集 ]

Re: はじめまして

けいにぃさん、こちらこそはじめまして。
> イラスト、カッコイイのっちですな~。
ありがとうございます!うれしいです♪

> Perfumeは才能に溢れてるのにひけらかさないでいる謙虚さはとっても好印象ですよね~。
> 僕もそういうところから好きになりました。
そうですよね。自己主張はあるのに、自分が自分が!っていう感じがないところが魅力だと思います。

あんまりたいしたことをやってないブログですが、暇なときにまたいらしてくださいね。
こちらからもまたお邪魔いたします。

ではでは。

2011/09/22 (木) 12:57:15 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード