スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

のっちたん!18

もう年明けのツアーで何を着ようかな?
とか
先走ったことばかりを考えている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。

でももう「何か所参戦しようか」は検討しなくちゃいけない問題ですよね!

資金のため今年は週末に副業を始める予定です(笑)

2012年1月から、全国11ヵ所にて開催予定。

アリーナツアー ファンクラブチケット先行受付(抽選)詳細は、10/5(水)頃に会員専用サイト内とメールにてお伝えされるそうな。

ちなみに、これからファンクラブ入会をお考えの皆々様、
チケット先行受付(抽選)は、2011/9/30(金)までにご入会(入金)手続きを完了された方が対象となるらしいので要注意!!

それから雑誌感想。

ROCKINJAPANフェス号追記。

出演者サイン寄せ書きもありました。
すぐ探せるんだけど探すの楽しい♪
ちなみに結構中心部で、すっごく嬉しかったです。

TVbrosはモテキ特集
ってことでたちまちカタリンピックもモテキについてでした。
他のインタビューとかで答えていた内容が多いから特に目新しさは感じないですが、でも連載ってあるとこういうタイムリーな話題もさらっと言えていいよねーって思いました。



※以下画像なので閉じます。



n18.jpg

画像はねぇ初回限定版歌詞カード写真です。
もう少し凝ったことしたかったんですが、微妙になりました。

このころからのっちの強い色気を感じるようになったなーと思う。
不自然も結構セクシーな印象出てきたなーっておもったんですけど、二人に比べるとそうでもなかった。
特に不自然はかしゆかの太ももが妙に肉感的でセクシーだったし。

でも「ねぇ」、と「レザビ」ののっちは色っぽい。
レザビは写真からPVからメイキングから全部いろっぽいものね。
どうした???って思った失礼なファン。


ではのっちたん18!でした。

関連記事
スポンサーサイト

2011.09.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


