のっちたん!17

ROCKINフェス特集号感想

写真は見開きのが一枚、レポートのとこが一枚、あとスナップみたいなのが一枚で3枚。
見開きの写真の下のとこにある

ロックフェスをダンスフロアに変えるPerfume

みたいなあおり文句(?)がかっこいいと思いました。
ロッキンフェスは「ホーム」だとPerfumeは思っているらしい。
それが喜ばしいってライターさんがおっしゃっていました。
本人のインタビューはないっぽいけど、見開きページの写真は結構よかったし、買っても損はないかなーと個人的には。

あと
tv番組感想。
A-スタジオが森山さんだったので、モテキの話題だし、ダンスには経歴的に触れるはずだから、絶対Perfume映る!って思って録画してたらやっぱり出てきてちょっと嬉しかったです。

しかし森山さんの身体能力本当にハンパないですね;
あんなに草食を絵にかいたような容姿をしてらっしゃるのに。

森山さんをゲストに呼んでのモテキ告知トークなのでVさえ扱いがいいとは言い難いんですが、情報番組でモテキで踊るPerfume3人と4人目のPerfume(森山さん曰く)がちょっとテレビで見れて嬉しかったです♪

※以下画像なので閉じます。




n17.jpg
トライアングル(初回限定版)歌詞カード写真を加工したものです。
個人的にはシンプル目にイメージ通りにしあがってお気に入りです♪





※なんばりんぐのっち15までのこたえあわせ。






10、11は全面ですからね;
12は時計の時刻です。同色トーンにまとめられたかなーと思います。
13は直角二等辺三角形の中の写真がビリヤードの玉の番号が13です。
14はアンドロイドのっち(勝手に)の正面の腕に製造番号タトゥーを入れてみました。
15はのっちの胸元に大きめに。
もともとはネックレスとして入れる予定だったんですけどね、失敗してしまい・・・。
ほんとうは子羊さんも15匹にしようとしてて、数えたら16いました;

関連記事
スポンサーサイト

2011.09.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

A-スタジオ 美男のあとだったんで見ましたよ
5秒くらいだったね~♪ w

2011/09/17 (土) 22:23:11 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> A-スタジオ 美男のあとだったんで見ましたよ
> 5秒くらいだったね~♪ w

にっし~さんこんにちは。
AStudioにっし~さんもみたんですね。
ほんと一瞬でしたけど、ほんとに映画出るんだー!
っていう気分が味わえました。

2011/09/18 (日) 17:08:05 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード