スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

のっちたん!15

今日がテグで行われるアジアソングフェスティバルの第一次チケットダウンロードでしたね。

公式HPにもPerfumeがっつり紹介されてて嬉しい限りです♪

ajikan2.jpg

ajikan.jpg

日本からは新たにAAAも出場するみたいですね。

でもたぶん行かない方向決定です。
思いのほか高いっていうのもありますけど。
でも海外遠征についていく人が多かったら、Perfumeの海外進出も拍車かかるというか、他の国に行きやすくなるんじゃないかなとは思うので、あえてのPTAうさグリーンTシャツとか着て参加したかったです。

でも年内ワンマンはなかったですが、年明けでワンマンツアーしかもアリーナですからね!
お金ためておきたい!

※以下画像なので閉じます。
って上もまあ画像ですけど。



やりすぎ!
n-15.jpg

アルパカか子羊のかわいい画像でのっちをとりかこもう!
って思ってやったんですが・・・・。
やりすぎて不気味に・・・・。

もと画像はオリスタの不自然/ナチュラルキャンペーンのときのソロインタビューの写真です。

ふわっとしたアイドルっぽい感じをだしたくて、色々加工してたら数字がつぶれてしまって、新たに上からかいたのでなんか汚い;

なんかセンスのなさを実感した作品になってしまいました(笑)
ってわけでのっちたん15!
でした。

20日当日は今年も絵を描いてお祝いを・・・って思ってるのに何も準備ができてない・・・・;

関連記事
スポンサーサイト

2011.09.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


