のっちたん!13

今日はちょっと時間が・・・・

上に何書こうって思ってたらのっちがブログを更新!

今のっちはチリモン(チリメンモンスター)探し。
ようはシラスの中からえびとかカニとかを探すというアプリにはまってるらしい。

ちなみにのっちはチリモンという表現を使ってはいません。

本人曰く

周囲からは
「暗い」
「こーゆーのやってるってあんま人に言わないほうがいいよ」

と、大好評!!( ´ ▽ ` )ノ

わたしは、不思議生物あと一つでコンプリート!
「ヨウジウオ」の下が埋まりません!

ポイントは、指を2、3本使って一気に探すこと!

みんなもしらサーになっちゃいなよ( ´ ▽ ` )ノ
ジョイナス!!!


らしいよ。
一部世界のブロガーの天才ブログより転載。

ってわけでジョイナス!!!

※以下画像なので閉じます。




のっちたん13!
n-13.jpg

画像自体はトライアングルツアーのパンフ画像です。
綺麗にはめ込むのに苦労しました。








まあまあわかりづらくできたのに、自ら答えを言ってるも同然っていうね・・・・。

関連記事

2011.09.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード