のっちたん!10

のっちたん!10!!
CIMG0011.jpg

昔のインタビューとか載せたいとかいいつつ全くのノータッチだったので。
 
portfolioのデータです。
だから2009年のものかな。


3人のPerfumeへの考え方とともに、一人ひとりのパーソナルなインタビューも載ってて、大満足の一冊でした。
写真も好きなんだけど、私インタビューを読むのがすっごく好きなんです。

あとライブフォリオのときに、スタッフ側の話とかも出て(まあ欲を言えばPerfumeとチームと両方のっけてほしかったけど)「近い周囲から見た」っていう視点のがまた好きで。
写真集はそういう普通語られないことを読むっていうのでもかなり楽しんでいます。

しばらーく変化のなかったHPもこのところガンガン新しい試みが!!!
写真もよーやくアップが増えたし、しかもゲームで遊んでる様子をupって・・・
何それアイドルっぽい!(笑)
みんなはしゃぐとき個性ありつつの同じテンションだからかわいいんですよねー。
個人的にwiiの発表をぼんやり読んだとき、勝手に

wiiのCM???!!!決まったの????

って一人驚きテンション上がりました。

ほら嵐さんみたいな、ただゲームやって楽しむだけっていうCM。
いっそコラボでもいい。

っていう勘違いの話です(笑)
まあ大型タイアップ!、のこれがある種のリークである可能性は否定できないですけど。

まあそんな感じで。



※以下画像なので閉じます。



10は10周年の10!
n-10.jpg

ってことでドームパンフから。
ピンのドーム内での撮影の写真を一部分使用したものです。
いつもは探してね!って言ってるのにこの数字の自己主張度ハンパない(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2011.09.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード