のっちたん!6

いやー興奮冷めやりませんね。

MJの感想をちゃんとしようとか思ってたんですが、昨日の大発表に次ぐ大発表にそんな気がとんでしまいましたよ。

ちなみにいつも衣装の感想だけは言おうって思ってるんですけど、とりダメが多かったみたいで衣装も全部出尽くしてた・・・・。

楽屋訪問が城田さん?だったかなという記憶しか。
個人的にはせっかくならアミューズの後輩君を訪ねてくれればいいのにと思った。
あと確かタキツバは「みんなのうた」だったように思う。

だから対話席なんだろうね。

※以下画像なので閉じます。



というわけで6日目。
というか個人的にまだ9月っていう認識がもてない。
こんなに毎日数えてるのに、まだ9月の気がする。

ちなみに6はちょっとだけわかりづらいかも。
いじりすぎて数字が原型を留めていないので・・・。
画像はPSのヘアアレンジ特集号のものです。

アップのっち。

n-6.jpg

しかし今年ワンマンないなら・・・・韓国行っちゃおうかな・・・・・。






誰も気にしてないと思いますが応え合わせ。
一日目は左上に青く1とあります。
二日目は額縁の中の右下に。
三日目はとんがりぼうしのトップの丸に配置しています。

関連記事
スポンサーサイト

2011.09.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード