

--.--.-- | | スポンサー広告

のっちたん!5 + きゃー!!!!

Perfume 4大重大発表

・ニューシングル発売
2011/11/02(水) 
M1.『タイトル未定』 大型タイアップ決定!!
M2.『GLITTER』 「キリンチューハイ 氷結」CMソング

うをー?シングル情報???逆にびっくり!
店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方に、B2ポスターをプレゼント。

というわけで皆様お店でみなさん一枚は買いましょうね♪

2・アルバム
2011/11/30(水) 2年4ヶ月振り
4th ALBUM『JPN』リリース決定

3・ツアー!

初の全国アリーナツアー大決定


2012年1月から、全国11ヵ所にて開催予定。

※チケット先行受付(抽選)に関する詳細は、2011/10/5(水)頃に会員専用サイト内【FC NEWS】・メールにてお伝えをいたします。

アリーナツアー????

すごい!すごい!すごいよ!!!!!

じゃあ福岡は来てくれるかなー?

席数増えるからチケットはずれは少なくなりそうだけど、地方2daysとかはあんまなくなるんだろうなと思うとちょっとさびしい。
今回は二日間行っちゃうぜ!っていう気分だったし。
しかし来年スタートか・・・年明けって予定わかりにくいですよね;
そしてワンマンが今年はもうないことが確定ですね;

4・ダンスコンテスト主催
「Perfume ダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~」開催決定!!
Perfumeメンバーが待ちわびていたダンスコンテストがついに実現!!
決勝戦は2011年10月29日(土)、ステラボール(東京・品川)にて開催決定!!
待ちわびてたんだ?
でもこういうイベントってダンスファンだけでも人が集まるってことなんだからすごいよね。
コンテストの詳細はコチラ:http://www.perfume-web.jp/miseyoJPN/
本人たちの披露もあるはずだから、近めで見れるチャンスっちゃチャンスですね。

この秋のPerfumeから、目を離さないでください!!ってことだったけど!
本当に離せない!

※以下画像ですので閉じます。



5日目!
n-5.jpg
あんまり内容がのっちたんじゃなさすぎるけど、のっちたん5も含めるということで。
5は複数個所にあるよ。
画像はポートフォリオのものだよ。


わードキドキのわくわくで今日を待ってたけど何回もHP訪れちゃったりしてたけど、うれしいです♪
うれしいです♪

関連記事

2011.09.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

やっと興奮が納まりかけてます。w
福岡は近いから行きたいと思うんだけど、広島と連荘だと厳しいなぁ。。。 でもドーム以来の再会(シエスタ・かずぴぃさん)が出来そうだからね~。 その時はよろしく♪

2011/09/06 (火) 00:43:24 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にっし~さんいつもコメありがとうございます。

> やっと興奮が納まりかけてます。w
私はまだちょっとどきどきしてます♪

> 福岡は近いから行きたいと思うんだけど。
でもドーム以来の再会が出来そうだからね~。 
そういえば福岡組がいたのでしたね!再会したいですね!
今度はもう少しやせときます(笑)

ではでは!

2011/09/06 (火) 17:56:39 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


