

--.--.-- | | スポンサー広告

らぶざわーるど

lovetheworld
 
perfumeの発売されているシングルの中でもかなり好きな部類に入る曲です。
というかperfumeの曲嫌いな曲ないし。

というかこのCDは完璧だと思うのね。

edgeも含めて全部インストを聞いて4曲として楽しめるくらい完璧なんだって!!

というくらい好きです。

これはプロモもかっこいいよねモノクロ?みたいな。

一応画像。でも正直モノ扱いで閉じない。

CIMG1484.jpg

撮影場面の「あーちゃんまかせた!」って言われて、およぐあーちゃんも楽しかった。多分この時はこういうアングルにするとか何も言われてなかったのかもしれないのにあーちゃん泳ぐんし溺れるんよ。
やっぱ感性が違う。
できあがったら波になっててるんだもんね。
この海が実は洋服の模様でそのまま大きなperfumeの体になっていくという面白い場面です。

これは初回版を持ってますが、ジャケットはやっぱり通常版の方が好き。
やっぱ通常版のが感じをかえてかわいくしてあんのって両方買う人用で両方買ってほしいからなんだろうね。

うーん商売上手。って両方は買ってないんだけどね。

※イラストなので閉じます。


らぶざ わーるど

test1.jpg

季節は無視して欲しい。

衣裳のデザインが去年の冬で「今年はやったもの『チェック』『ぽんぽん』『perfume』」というなぞのお題で描いたものなので冬服なんですよ。(すごい個人的な話)

のっちの髪もそのときっぽいおちたショートで、ハの字まゆがうまくかけた気がする。

似てないとは自分でも思うけど、個人的には衣裳が楽しくかけたのでお気に入り。

関連記事

2009.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


