きょうからのっちたん!をしようとおもいつつ。

もうやってきました!

9月!

つまりのっちの誕生月!

つまりあんまり強化してないような気がするけど
今年も
のっち誕生日強化月間
略して

のっちたん!

を開催します!

んで今年はちゃんと強化しよう!が目標なので、ちゃんと強化するために、
毎日更新しよう!とがんばってみようと思います。
昔のコメントねたとか色々載せたりとかしちゃったりとかしちゃおうと思います。

※以下画像です。




n-1.jpg

30日つまり30枚upする予定だからカウントしていきます!
1日目だから
「1」
が入っています。

誕生日は「20」の数字が隠れている予定です。

わかりづらく入れていく予定なのでぜひ探してみてください。
ってちゃんと入れていけるかは不明ですが、今のところがんばる予定!

がんばり続ける予定です!

では

のっちたん!

始まるよ!

関連記事

2011.09.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のっち画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード