

--.--.-- | | スポンサー広告

えむじぇいのかんそうをばまとめんとす。

MJ感想が面倒になったのと、マイPCマイネット環境ではなかったのでできなかった感想類をまとましょうと。
ひとまずきのーのえむじぇいなど。

あと昨日K-pop特集だったけど、触れ忘れてたのでいまさら。

「2011 Asia Song Festival」に出演決定!!
でしたね。

[開催日] 2011/10/15(土)
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)
[出演] Perfume/SUPER JUNIOR/少女時代/何潤東(ピーター・ホー)/古巨基(レオ・クー)/周筆暢(チョウ・ビーチャン)/タタ・ヤン他
[公式HP] http://asf.kofice.or.kr/

イベントには無料で入場できるらしいですけどPerfumeだけを見に、しかもたぶん3曲くらいで通常フェスより短いくらいのために韓国まで遠征。

ひたちなかや大阪ですら遠征しなかったのに・・・?

という気分にもなるし、逆に旅行と思えば行ったことのない国だしなーと思わなくもない。
ぶっちゃけ下手な国内より大変近いので(笑)

興味はあるんですけどね。

この感じだと今年度中にツアーって話あんまり思い描きにくいので一回くらいは行きたいなと。
それでここを選ぶのかっていう話なんですが(笑)
あくまでも興味はあります。

※以下画像なので閉じます。
昨日のMJ画像と感想です。


あ~かしおすましv
110828_215425.jpg
というか本当にすっかりあきな衣装だなと。
あ~かしは特にこういう今年の秋風の昭和レトロなお洋服が似合うv
特にあ~ちゃんが町のマドンナとかになってそう♪

行くよ!とテンション高め。
110828_215502.jpg

足が気になったかたがたがひざかけを。
110828_215548.jpg
上着を脱いで足にかけてくれた2PMに大感激な3人。
まああれだけす見事な足がが堂々とさらされていたら気になるよね;
たとえなれている君たちでも・・・。

あ~ちゃんの素直な反応が好きです!
110828_215622.jpg
食べづらい!の時も思ったけど、素直にこういう反応するあ~ちゃんが好き!

Perfume先輩???
110828_215808.jpg
訳の問題なのかな?
たぶん敬称を付けただけなんじゃないかと思うよ?

新しいポーズを考えてきた。
110828_215818.jpg
といってやってみるひとびと。
結構かわいらしいポージングなんで、これ単に「やってほしいしぐさ」かい!
って思ったよ。

みんなでニューPerfumeです!
110828_215712.jpg

カメラワークのひどさにびっくり!なんで引きでもいいからみんなでポーズをやってる状態を対角線上からとらないんだろーっていう。
この一瞬以外はほぼ2PMさんしか写ってなかった。

もっと大切に扱って下さい!って言いたくなるよ。

前半のゲーム中ほぼうってないんだからね!
Perfumeもゲーム参加できる企画を用意してくれればいいのになと。

よく思う。

思いのほか長くなったので以上!

関連記事

2011.08.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

同じMJでも

取り上げる内容が微妙に違うところが面白いですね。(*^^*)
でも言いたい基本は一緒だと思うなぁ。 先輩のところはちょっと違うけどね。(^_-)
大邱は僕も気になってますよ!

2011/08/30 (火) 17:15:59 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: 同じMJでも

こんにちはにっし~さん。

> 取り上げる内容が微妙に違うところが面白いですね。(*^^*)
そうですね私は前半部分の感想はあえて、ばっさりと(笑)
> でも言いたい基本は一緒だと思うなぁ。
そう思いました。にっし~さんのバイキングのたとえはとてもおもしろかったです。
> 大邱は僕も気になってますよ!
ですよね!
単に旅行だと思えば韓国は行ってみたい国なのだし、私今年まだ一度も生ぱふゅをあじわってなくて!
手続きのもあるしいくなら早く決めないとっ!
でもふらっと韓国に一緒に行ける人とかあんまいないし!流石に海外参戦一人は不安・・・。
といろいろ考えてしまうのです・・・。

コメに長々とレスしてすみません;
では!

2011/08/31 (水) 11:32:12 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


