スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

みすたーさぷらいず。

正しく言うならミスサプライズなんだろーけどね。

褒め方がさりげなくてかっこいい彼氏を褒めたたたえるみたいなテンションだったもので。
のっちは結構乙女だと私は思ってて。
で、今年ののっち目標がそうだったし、のっちは乙女路線で行くのかと思っていたのですが。
やっぱりカッコイイ路線??
と思うほどさりげなくのちおが垣間見れるお話だった。

あ、これブロスのたちまちカタリンピッックのことなんですけど。

前回のお誕生日プレゼントの後半だったんです。
個人的にあとひとつ気づきだったのが、私がなぞだった「500円玉貯金のなぞ」とかしゆかの「だめだよこんなのー!」みたいなめっちゃ嬉しすぎるんけど遠慮したくなってしまった発言の謎がとけてスッキリしました。

ゆかちゃんは、なにげなくカタログや雑誌を見ててふと「こんなの出るだってw」って過去語っただけの、しかも割と自分ではさらっとは買えないブランドの靴をあ~ちゃんが貯金してまで買ってくれたっていうのがびっくりしたんだね!(あ、PTAムービーゆかちゃんBDの話)

ある意味これもあ~ちゃん男前伝説ですけど。

ミスターさプライズの話に戻ると、のっちがこんな二人のサプライズ魂がすごい!って褒めてて、しかも前半はのっちは人が着てたり持ってたりするものを把握しなさがハンパない!みたいにいつものようにいじられてたのに。
最後に
「違うよのっちはさらっとサプライズできる人なんだよ。これ持ち歩けるミストなんだって、あげる!とかうちらが好きなキンモクセイの香りのスプレーがあったから買ったからあげる!とか日常でサプライズができる人。まさにのっちこそがサプライズ!」
みたいな(抜粋というか要約というか)
な感じがあ~ちゃんがよく言う、のっちはすごい!
人から何かかえってきてほしくて優しくするんじゃなくて、人からどう見られてるかはおいといて優しくできる。これが好き!あれが嫌いっていう言葉を言わない。

みたいな感じが変な意味じゃなくて彼氏自慢(笑)みたいだったの。

ある意味ゆかちゃんやあ~ちゃんやのっちみんなでみんながすごいと褒めあってるような内容なんだけど、のっちはふわふわしてて一番の天然さんだというのに、要所要所でちゃんとつかんでるオトコマエやねー。

みたいな気分になった。

いや、そんだけ。

関連記事
スポンサーサイト

2011.08.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


