

--.--.-- | | スポンサー広告

ふぇすふぇすふぇすふぇす!!!!

7/23(土) 北海道 JOIN ALIVE 2011  
SE FAKE IT
1.レーザービーム(初フル
2.ワンルーム・ディスコ
―MC―
3.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
4.VOICE
―「P.T.A.」のコーナー―
5.チョコレイト・ディスコ
6.ポリリズム

8/5 rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011
1.FAKE IT(初フル
2.レーザービーム
3.ワンルーム・ディスコ
―MC―
4.ナチュラルに恋して
5.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
6.VOICE
―「P.T.A.」のコーナー―
7.ねぇ
8.チョコレイト・ディスコ
9.ポリリズム

SUMMER SONIC 2011
[8/13(土)東京会場]
1.FAKE IT
2.ねぇ
3.レーザービーム
―MC―
4.Baby cruising Love
5.微かなカオリ(初フル
―「P.T.A.」のコーナー―
6.ジェニーはご機嫌ななめ
7.チョコレイト・ディスコ
8.ポリリズム
[8/14(日)大阪会場]
1.FAKE IT
2.ねぇ
3.レーザービーム
―MC―
4.Baby cruising Love
5.VOICE
―「P.T.A.」のコーナー―
6.チョコレイト・ディスコ
7.ポリリズム

8/21 MONSTERbaSH 2011 SET LIST
01:FAKE IT
02:レーザービーム
 -MC-
03:微かなカオリ
 -PTAコーナー&渚のハイカラ人魚(PTA初?)-
04:ねぇ
05:チョコレイト・ディスコ
06:ポリリズム


フェスに出まくってるからか、セトリ紹介だけでめっちゃ長くなった・・・・;
しっかし攻めてるねー!
フェスでわりと新曲フルおろしやってるじゃないですかっ!!!
フェス行けた方が羨ましいよ・・・。
途中に「投げキッス」のフリ???
ってなんですか!詳しく!
でもまあもしライブツアーを今年下半期に持ってくる予定なら初お披露目をオンリーで見れるわけであってまあ楽しみが増えると言えば増えるんですけど。


私は今生ぱふゅが足りてないですよー。
最近ねつきが悪いのはそのせいだと思うんです。(結構本気)
Perfumeって精神安定剤的な効果があるので。
昨日からようやくネット解禁で。
ようやくPTAムービーとか見てニヤニヤしてます。

3人ともかわいいわー。

※以下画像です。




JOIN ALIVE 2011  
hokkaido.jpg
この衣装とってもかわいいと思うの!
さわやかな初夏を思わせる衣装です。
かっしーが変態丈どころか露出担当になってる!
けどかっしーの衣装が一番すきだったりする。
アクセもさりげなくおそろいなとこもかわいい!
靴は黒でしめてるとこもすてき♪

ROJ
death.jpg
カラフル!
ちょっとレトロ感があふれてる色合いだなと。
夏のフェスは華やかなの多いですね、モンバスも素材や色の細かさは全く違うけどニュアンス結構こんな感じだった気がします。

sonic
sonic.jpg
これは既製品じゃなくて衣装つくったみたいですね。
2日間あるとやっぱ気合い入るのだな。
デザイン自体は少しレーザーっぽい感じですね。
あれは裏地がオレンジなのだけど。

公式の写真をガンガン載せるのも我ながらどうかと思いつつ。
でもおしゃれでかっこかわいいPerfumeも知ってもらいたいのだ!

それにしてもくつはおそろいがめっちゃいい!踊りがきれいにそろって見える!
と熱く語っただけあって、くつもおそろい傾向がしっかり出ている衣装たちだと思う。

足にあってサイズが合っって踊りやすい靴をおそろいにするって至難の業な気がする。

関連記事

2011.08.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


