

--.--.-- | | スポンサー広告

えいち!

私にしては更新久々な気がします。

Hの感想なんですけど。
本屋さんでぼんやりしてたら、Hの表紙がミツロウさんの絵で。
ってことはもしかしてモテキの特集?
ってことはPerfume出たてりする?
とか思ってなんとなく手にとってたち読んでいたら、普通のインタビューにも名前が出て来るじゃないですか。
3回くらいかな?
それでさえちょっとテンション上がったのに、
なんと見開きページで!PerfumeのBCLポーズでの写真が!
映画誌で見開きカラーの写真ですよ?
インタビューもあるし、すっごいテンションが上がって購入。

見つけた!みたいなテンションだったのに、Perfume公式ページにちゃんと普通に雑誌で紹介されてたっていう。

にぎやかしみたいな感じで出演するのはちょっともったいないなーって気分だったのに、映画誌にちゃんと出演者(挿入歌でもある)として出てるのが嬉しいですね。

しかもドラマ版モテキって多分初回しか見てないんですけど、思いの外ミュージカルっぽい空気ではっちゃけるみたいなので、にぎやかしむしろ重要!みたいな感じで。

試写を見たインタビューアーさんがPerfumeが終わったくらいからドラマ版の存在をきれいさっぱり忘れた!っ的なことをおっしゃってて。
それくらいインパクトのあるシーンになってるんだなって思った。

実際動画みたら森山さんの動くのシャープさっていったらなくて。

単に楽しむだけ、最高にくだらない(褒め言葉で)、エンタメ映画!としての作品なら逆にちょっと見たくなった。

出てる女優さんが好きなひとばっかだし、興味自体もともとあったけど見たくなった。

思ったよりダンスシーン流そうだし、何より映像がやっぱ映画は奇麗だろうし。

恋に落ちて浮かれ気分(うかれぽんち)な感じがとってもよくでてた!

あとあ~様のスカートの短さに
完全にスカートの上がった位置がゆかちゃんと一緒で、変態丈2人にホットパンツ1人のグループみたいになってた。

あとは映画のサウンドトラックにまた入るみたいだね。

ただ過去の曲が挿入歌としてCDになるのは再評価みたいで嬉しいんだけど、そろそろアルバムとかアルバムとかアルバムの話だけでも出てほしいなと思わなくもない。

※以下画像なので閉じます。



3にんそろってこんな目立つとこのロケはもうあんまりなかったでしょうから、大盛り上がりだったでしょうね。
110822_165728.jpg

にしても久々にブログ書くと長くなりますね・・・・。

関連記事

2011.08.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


