スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

えいがー!!!!?

カーズ2 3D見てきました。

流れたとき全然泣くシーンでもないのに泣きそうになった。
エンドロールでもないた。
Perfumeポリリズム(英語)って入ってる!!!
ちなみに3D日本語版。

お話は想像よりぐっと面白かったです!
レース映画というよりはアメリカらしいコメディ要素をちりばめた、スパイ映画って感じ。
あと絵がとてつもなくきれいなのと、メカのグラフィックが高級。
あとラセターさんいわくの「車化」がかなり面白い。
全体的にキャラがたってるのでおもしろいし、あととにかくフィンがめちゃくちゃかっこよくて!
前半は主人公はメーターでもマックイーンでもなく間違いなくフィン主人公っていう。
素敵なおじさまです♪
車だけど。

でもちょっと3D化するにあたって、映像が「飛び出す」方向に向いてなかったのが残念かな?
レース映画なんで去っていくものが多いのよ。
一番立体感を感じたのは
      フラッグ
つまり旗のはためきがとてもリアルだった。
あとはガラスが割れてちらばるとこかな?

ミサイルっぽいのも画面向きにはちょっとしか発射されないしね。
でもミサイルっぽいものはやっぱワ!ってよけたくなります。
あとトイストーリーのショートムービーがついてるの。
お得♪

でも1見てなくても全然おもしろかった!
ぜひ見ていいと思う!


そして・・・

★映画「モテキ」★に出演決定

9/23(金・祝)より、公開される映画「モテキ」に出演することが決定しました!
Perfumeにとっては初の映画出演です!

森山未來さんが演じる主人公・藤本幸世と50人のダンサー&チアガールとともに、Perfumeの「Baby cruising Love」を披露します。

映画「モテキ」公式サイト:http://www.moteki-movie.jp/index.html

んー?
映画に出るのは嬉しいし、しかもモテキはちょっと気になってた映画だし。
でも出方がなんか「にぎやかし」な感じでちょっと・・・。
これなら映画音楽として使われるとか、PVが流れるとかの法がいいな。
でも大スクリーンでダンス見れたら嬉しいな。
複雑だな。



関連記事
スポンサーサイト

2011.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


