スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ざっしざっしざっしざっし!

雑誌に映画の広報大使としででずっぱですね。

ラブベリー
ピーチレモン(だっけか?)
セブンティーン
微妙な年齢の人物がティーン誌しかも割と低年齢を読むっていうね♪

ラブベリーは記事も小さいしモノクロの雑記で内容もそれほどおもしろくないので無理して読まなくてもいいかもしれないです。

ピーチレモン(?)も記事は小さめでしたが、レッドカーペットの話題で「ドレスとか着た方がいいのか?」と思ったけどらしさということで普段通りの格好で言ったら、Tシャツの人とかもいて、ドレス着なくてよかった!的なとこがおもしろかったです。

セブンティーンは記事としては扱いが一番いいです。
1Pのカラー。
TVとかでも言っているような内容が多いから目新しさはないかもしれないです。
でも「レッドカーペットって聞いてたのに下が黒かった」
という私のなぜか好きな話題がここにも出てた。

あとレッドカーペットでの過ごし方(?)みたいなのが今まで少し詳しいかもしれないですね。
「ただ通り過ぎるだけなのかなって思ったら、あっちで取材、こっちでも取材、こっちでも撮影、その上カーペット上で休憩も普通にとるのか」とかいう驚きの部分。
ここはちょっとおもしろかった。

あとのっちがまたも
メーターと結婚したい発言。
しかもやや詳しくその理由を述べています。
流石のっちv

一応雑誌によってちゃんとコメントを少しずつ変えて発言しているから、そういう意味では全部見てみても面白みはあるかと。


連載としてはPSを久々に購入。
PSは以下に続く。

tvbrosはお誕生日についてで、もっさんや岩井さんへのバースデーの話が載ってて結構面白かった。
TVbrosさんはある程度のテーマ以外はフリートークなので字ばっかでも楽しいのがいいですね!
プレゼントに洗濯機ってすっげーな。
しかも家にはいるかはわからないけどドラム式の小さめのを買った。
って入らなくても言いようがないような感じなのがなんともvv
くつ(しかも同ブランド)3足っていうのもおもしろいね。
お誕生日祝いを自分たち自身も楽しんでやっているようで、チームPerfume全体の仲の良さを感じる楽しい記事でした。

ここんとこカーズ2関連が続いてたからこういう連載の話は普段通りって感じがしていいですねって思いました。


※以下画像なのでとじます。
大したことはないですが、発売からあまり日が経ってないので一応ひかえめに。



連載の出没Perfumeはスイートルームでパジャマパーティー
PSp3.jpg

かわいかった。
しぬほどかわいかった。
写真は全部で3枚。
うち一番小さいのをのっけてみました。

あとの2枚はベッドでとびはねはしゃぎwって感じの写真です。
もうファンはどうしたらいいかもだえるくらいにかわいいです。
御化粧自体はいつもよりうすめなのに、チークがかわいいの♪
子の写真では体はほとんど隠れてますが、他の2枚はみんなおしげもなく露出です(笑)
ルームウェアっていうよりお風呂上りな感じなの!!
でも下品になったりしないのがPerfume

今回ふろくがルームウェアのブランドってこともあってこういう企画なんでしょうね。
一泊十万円(らしい)でローラアシュレイで小物や家具をそろえた女の子を連れて行ったら感動しそうなホテルの一室での撮影です。

あ~ちゃんがローラアシュレイが好きとは。
おじょうさんっぽいものが好きなだーとは常々思ってましたが、おじょうさんですねー(←???)

個人的にはたかしげくんの話題がかなり面白かったです。
たかしげくんの彼女にお姉ちゃんとして紹介されて会うんだって!
のっちは昔「あ~ちゃんのおとうととけっこんする!」って言ってたんだって。
言ってそう。
「たかしげくんと結婚する!」ではないところがポイント。

たかしげくんいい息子やね、ほんまに。
あとおばあちゃんsママさんsの話も面白かったです。

さらに連載以外に夏と言えば!みたいな特集記事でもPerfumeを見開き記事にしてくれてます!
LAの話とかも載ってますよ♪
食べ物やさんでのロケですが、こーゆーときがぶっと大口を開けて撮影に臨むのがいいなって思います。

さらに音楽のコーナーでカーズ2のサントラも紹介してくださってます!

今回のPSは買い!って思ってもいいのではないでしょうか。
表紙も映画関連で宮崎あおいちゃんと櫻井さんという男性も載ってる2ショットだし「映画誌です!」ってフリして買いやすいかなと(笑)
付録は便利なバスバックですよ。
スーパー銭湯に持っていくといいです(笑)
スパで使ってたら大変目を引きそうなかわいらしいデザインですが遠くからなら地味です(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2011.08.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

なるほど

雑誌情報ありがとう☆
セブンティーンがお奨めね♪
まだ売ってるかな?

2011/08/06 (土) 23:27:24 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: なるほど


にっし~さんこんばんは。

> 雑誌情報ありがとう☆
女子(笑;)ファンの務めだ!と思ってティーン誌を読み漁りました(笑)

> セブンティーンがお奨めね♪
おススメってほどではないですが、今回ちまちまいろんな雑誌に出た中では一番扱いがよかったと思います。1Pカラーっていう扱いがそもそもUPとセブンティーンだけだったので。
記事は少々おぼろげというか内容がシャッフルされている可能性もありますので、もし全然違ったら申し訳ないです・・・。
一気に5誌くらい読むのが当たり前なのでどれがどれなのかわからなくなるので・・・。

> まだ売ってるかな?
まだ発売したばかりくらいのレベルなのでおそらく問題なく本屋さんにはあると思いますよ。

もう買ってらっしゃるならなんですが、PSが一番のおススメです♪

2011/08/07 (日) 02:17:48 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


