あいすてぃるとあいしてるはにてる

IstillloveU

おお!いい感じ!とは最初思わなかったけど聞き慣れてくるといい感じ。

テクノっぽくない恋愛ソングっていうとbabycruisingloveを思い出すかな。曲長はそんな感じではないですね。

メロディが強い曲だし先行配信されたものなんとなくわかります。
パーフェクトスターパーフェクトスタイルのアンサーソング?とか言われてから、曲長がそういうノリがあると思いこんでいたのがいかんかった。pspsかなり大好きなんです。

歌詞はpspsぽいですね。

「それがどんなに意味のないことで 一つも変わることがなくても
 一緒に笑い合える関係 それを守りたい  願うなら さよなら と 笑えるより
 寂しいねって いってくれるよな そんなふたりがいい
 I still love U 抜け出せない 迷路のよう 見えないドア
 I can smile 隠してるの この気持ち 涙に変えて
 You and me どうしようもない それはきっと あたし自身
 rescue me なんていえない 目を閉じて 眠りにつく

 略

 願うなら じゃあまたね って手を振るより 
 寂しいねって いってくれるよな そんなふたりがいい」

好きな部分だけ抜粋。全部歌詞のっけるとよくないだろうしね。

音で聞くとアイスティルラブできってユーなのがちょっと面白い。
歌詞の切り方いつもおもしろいよね。

タタタタッって感じの音が途中途中流れてるのがちょっと気になる。
こういう裏音にハマるのが好きです。

※以下画像なので閉じます。



アイスティル

CIMG1474.jpg

天使が目覚めようとしとるんよー。
 
ってくらいかわいくないか?

プロモの冒頭のシーン。プロも自体はアップが主のシンプルなつくりでしたー。結構プロモ画像自体とかカメラワークとかこっとるから期待をしすぎていて、正直見たばっかりの時は少しがっかりした。
まあ踊れる曲じゃねーしな。
でもじっくりみるととにかく3人がかわいくて楽しそうなのでいい。
詳しくは語らないですが、なんか途中で3人が徐々にクスクスと笑いはじめ、舌を思わず出したりしてて悔しそうだったり我慢してたりしてて、しかも3人とも笑っちゃったまま映像が流れます。

ゆるーい・・・撮影風景が思い浮かびます。

つーか本当に何があったんだ?間違った?それともなんかいたずらでもされたのか?
ファンクラブ画像にアップされるのをひたすら待とう。めっちゃ気になる。

ラストまたこの眼閉じに戻るのだけど、あーちゃんが本気で「落ち着かなきゃっ!」と息を整えててたが個人的に受けた。

関連記事
スポンサーサイト

2009.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード