かーずつぅー↗のしーえむげっと!

カーズ2が始まりましたね♪

8月に入っての平日休みに見に行く予定です♪

ちなみにわたくし事ですが、最近のマイブーム。

110729_211226.jpg

氷結シャーベット!
氷結って私缶チューハイの中でナンバーワンにおいしいと思っているのですが、いかんせん甘いのですよ。
あと飲まない私にとって350は間違いなく多いんです。

で今ブームが残った氷結を凍らせること。

もともとが炭酸だから凍るときも普通のジュース凍らせるよりもシャクシャクとかき氷のような感じになります。
そして甘さがさほど気にならなくなるのです!

我ながらいいこと考えた!

と思っているのですがこれはアルコールには違いなくて、でもかき氷な気分ですきっぱらでシャクシャク食べてたら・・・。

よぱらった。

ご注意を(笑)

あといっこ雑誌感想。
UP(beasup?)で1Pでの紹介でした。
雑誌カーズ用の取材が一緒だったのか大体この衣装見たいですね、3誌くらい見たけど。
言ってることはさほどどれもかわらなかったんですが、おもしろかったのがPSの映画特集であ~ちゃんが推してた
「塔の上のラプンツェル」
をかしのちも見たらしくてその感想がちょっとおもしろかった。
カーズ2関連の取材でも雑誌によって少しずつ時間の流れを感じるのがいいの。

のっちとか「あ~ちゃんがよく歌ってるの聞いててすごく気になってて(すでに好きになってた)」みたいなこと言ってたしね。
あ~ちゃんはディズニー一家なんだねー。

PSといえばかっしーのミッキーというかミニーヘアかわいかったですねー♪
あとあ~ちゃんのイチオシヘラクレスの工藤静香さんのマネぜひ見たいですよね。

※以下画像です。
大したことはないです。



情報番組と映画を紹介する番組ならCMで流れるだろう。
そして一番今日が見れるだろう。
その予想通り、
一発ゲット!
110730_131427.jpg

ちなみにめざましテレビさんです。
きっと流れると思ったら流れて嬉しかった♪

でもまだ3種類あるんですよね。

CM自体で話してることは目新しいことは特にないんだけど、本当に3人が楽しそうに話してるのと、ずーっとぬいぐるみ持ってる様子がかわいいの。

みんなちょっとテンション高くて楽しそうなのがとにかくかわいい!!!!

よいCMだと思います♪

ちなみに吹き替え3Dを見ることにしました。
字幕3Dが思いのほか遠い映画館だけだったので。

関連記事
スポンサーサイト

2011.07.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード