しーえむしーえむ!!!

7/30(土)明日から、Perfumeが出演する『カーズ2』のCMが全国でO.A.決定!! 

CMは『かわいい篇』『友情篇』『女子力篇』『トイレ篇』の4種類。

完全フリートークで、Perfumeが「カーズ2」について語る内容になっているんですって!
完全フリートーク!ディズニーピクサーの広報はPerfumeの良さをちゃんと理解してるね!
CMがここまで楽しみなんて!って思うほど楽しみです。
うまくゲットできるかなー!4種類なんて!

映画の感想をフリーに話すという内容のCMは、あ~ちゃんがずっと出演する事が夢だったそうで。

映画も始まるしね、CMも楽しみですね。

カーズを見てないままカーズ2を見に行こうか悩み中。
Perfumeは1を見てない人でも十分楽しめるよって言ってた気がするんだけど、やっぱちょっとじゃどうかな・・・・?

あと私これを3D初映画にしようと思ってるんですけど、吹き替えと字幕どっちにしようかなとか考える。
字幕の方が挿入歌のときの衝撃が大きい気がするんですよね。
だって全編英語の中でポリリズムが入ってるわけでしょ?
エンドロールのクレジットも楽しみだし。
YASUTAKANAKATAって入ってるらしいですし。

でも確か吹き替え版はエンディングにもポリを使ってくれていると聞いたことがあり・・・。

うーむ。

両方見るべき?

関連記事
スポンサーサイト

2011.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード