スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いっつそーきゅーっv

ヒルナンデスは思いの外短かったですが、その後のインタビューまでちゃんとしてくれたとこがよかったです。
フェルナンデスくんへのあ~ちゃんのつっこみも楽しかったし♪

LAの人々がハッピーな感じだった話が結構好きで、これあ~ちゃんっぽ話し方で好きだなー。
いいなーって思ってたら公式ムービーにも出て嬉しい。

あ~ちゃんのモノマネ会話はいいわー!!!

でも確かに普通に会話しててロスだったらit's so cute!とか nice choice!とかああ、いいそうって気がする。

enjoyとかhave a nice tripとか確かに普通に店員さんがいいそうだよね。
あなたの着ている服とってもかわいいわ、とか。

日本人にもこのての店員さん増えてるけど、ネタ的に聞こえるっていうか、褒めたかに違和感あるんだよね、話し方に。

あとチマチマ雑誌感想。
りぼんは読めなかったけどマーガレットは読んだよ!

好きなキャラ紹介で
のっちがメーターと結婚したい!て書いてて流石のっち!って思ったよ。

インタビューと記者さんがぬいぐるみというかキャラ的に紹介してくれる小さなコーナーだったけどテンポもよくて思いの外面白い記事だった。
その中の一人が「もともとファンだったけど大ファンになったよ」って感想を。

会ったらますます好きになるPerfumeマジック!

あ~ちゃんは「カチャウッ」(????)がお気に入りのようだね、マックイーンに言われてみたい!って言ってたよ。PTATVでも相当言ってたしね。

PTATVと言えばプレゼントが豪華だった。
久々に応募しよかなって思ったよ。

あとちっさいけどnonnoで紹介されてたよ。
写真のアクセであ~ちゃんがついにピアスあけちゃったのかとびっくりした。
かっしーから以前プレゼントでもらったみたいな造花のかわいいのをしてたの。

tvbrosのワールドプレミアの感想も楽しかった。
小西園子さんていうそもそも日本の曲をピックアップしてくださった方の話とか。
あとセレブだー!っていう規模の大きい感じに驚いてる様子とかも3人が自分の見識で語ってくれるのってやっぱいいですよね。
報道や情報番組での映像は楽しいけど、どう思ってるかが伝わりにくいときがあるんで。

あと全然PerfumeじゃないんだけどCUTでラセター監督の特集をしてて、そこでもっとPerfumeの話でないかなとちょっと思ったんだけどそれほど触れられてなかったのでちょっと残念。
あんなにパッフュパッフュなのに!

でも総評みたいな記者の方が日本がいわゆる外国人が想像する日本って感じで突っ込みどころ満載なんだけど、そこがおもしろくてPerfumeのポリリズムもすごくあってて、逆にそのよくわからない感じが日本!って感じがした。
的な感想を述べてらっしゃってちょっと嬉しかった。

関連記事
スポンサーサイト

2011.07.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


