まじでかーっ!

PS廃刊???

にびっくり中です。

せっかくのカラー写真付き連載なのに!!!

まあ正しくは休刊ですけど、こういうのって再開される可能性の方が低いからな・・・。

とても残念。

MJはいつものには特に感想はないですけど、のっちとかしゆかのいいとこを10こ褒めてゲームは楽しかった。
えー10こ?足りないよー!」といいつつまず容姿(しかも目のみで語る)を褒め始める楽しいあ~ちゃんでした。

ここが唯一の見どころだったよ。

てかもちろん自由に会話してほしいけど、せっかくならセリフでもいいからもっとPerfumeに話してほしいの!
そしたら絶対にもっとおもしろくなるから!

とMJには思う。
あとこのときの衣装かわいいw

あとNMBさんが空気椅子で死にそうなときにかばって支えてあげたうえに「勝負付かなくても二人で優勝でいいかな?!」と言ったのちあ~にやはりやさしさと(アイドル好きさを)感じた。

あとMJ深夜枠で昔みたいに注目株のアーティストばっかりを紹介するスペシャルがあってたのね。
そのときのプレゼンターはなぜかケンさん(クレイジーケンバンドの)だった。
彼はとっても大好きなのだけど。

なぜこーゆー若者むけのアーティストさんのインタビューこそ割とコアな音楽ファンでもあるPerfumeにナビゲーターをさせないのか?

N○KってPerfumeを大切にしてんのか、特に自分で話を仕切ることもできないレベルのアイドルとでも思ってのかわかんないです。

でも来週はマルモなんだね。
今度こそ二人と写真撮れるといいね!のっち。

そして26日はヒルナンデスだよ!

※あと画像なので閉じます。
全く上の文章には関係ありません。


そしてフェスですねー!!
ff3.jpg

夏らしくてとってもかわいい衣装です♪
でもかっしーの露出が多くなりすぎてる気がする・・・。
のっちも最近いわゆるショーパンとかよりキュロットみたいなやつとかスカートっぽいボトム増えたよね。
乙女化計画実行中ですねー。
あ~ちゃんはやっぱ夏ポニテは最強。

夏フェススタートは初参加「JOIN ALIVE 2011」@北海道。
夏フェスにしては少し肌寒いな、と思うこともありましたが、ってあって、やっぱ北海道って夏も肌寒いんだね。

にしても北海道のフェスに来て下さるならぜひ九州でも。
規模はそうでもないのも多いですが、割とフェス自体はあります!!
今年は無理でもぜひいつか来て来て!

ダンスを間違えたりもしたらしく堂々とこう公式で書かれてるくらいだからわかりやすいレベルで間違ったんだね。フリを大体覚えてても彼女たちの間違いってライブ上では気づけないですよね。こっちノッテるし。

だからそれは逆に見てみたい気がする。


セトリ
SE FAKE IT
  レーザービーム
  ワンルーム・ディスコ
  -MC-
  パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  VOICE
  P.T.A.のコーナー
  チョコレイト・ディスコ
  ポリリズム

「レーザービーム」をフル初披露!

は早くみたいなー。
雑誌の露出も増えてきてるけどカーズ関連がほとんどみたいだし、アルバム&ツアー情報はまだかなー。


関連記事
スポンサーサイト

2011.07.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード