スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひみあら!(3)

まだやるのかい?
まだやるのです!

っていうわけでひみつの嵐ちゃん感想3です。

ちなみに「りぼん」探したけど本屋さんに行くタイミングが時期的に遅かったのか掲載巻が見当たらなかった!



※以下画像なので閉じます。
感想は画像ともに載せています。
3回目だというのにまだ画像が割と多いです。


吉田のうどん。
sa11.jpg
ご当地うどんって結構いろいろあるんですね。
のっちが男の子みたいなまじ喰いだったのが楽しかった。
のっちと松本氏だけがガチ喰い。
きんぴらとお肉のしぐれ煮いりうどんと肉つけ麺って確かにおいしそうだ!
梅冷やしめんもうまいと思う。

あ~ちゃんの擬態語がさえてる!
a4.jpg
相変わらず表現が楽しい♪
でも想像つきますよね。
わけわかんないんだけど的確だなーって思います。
太めで腰がつよいうどんなんだねー。

楽しくチョコ。
sa12_20110722155733.jpg

うどんぶりちゃんのかもいに頭をぶつけないようにして歩くのがかわいかった。
しかしきぐるみでよくがんばったよね;
絶対大変だと思う。
しかしダンスコラボがまさかご当地キャラクタとは!

あいば氏もつっこんでたけど。
sa13.jpg
かろうじてよけるのっち(スペースがこっちはあったからね)

sa14.jpg
ぶつかっちゃうかしゆか。(こっちは狭い上に人が多かったからよけれないよね;)

でもこれがツボったらしくかなり3人とも大笑い。
楽しそうです!

そしてうどんぶりちゃんARASHIも披露。
腕の動きはともかく足の動きがはんぱない!
うますぎる!
ちょっと感動した。

そしてご本人とのコラボ
sa15.jpg
・・・・を見て大興奮大爆笑のPerfume。

これはちなみにあーば氏の退院直後?ですかね?
そんなにはげしくないくらいのワンフレーズくらい一緒に踊ってほしかったな・・・。
リアルにドクターストップ中ならいいんですけど。
呼吸器系だからね、無理は禁物だけど。

うどんぶりちゃんはかわいかったし、きぐるみではんぱなく踊る(しかも企画のためにわざわざ練習してきた)のはすごかったし、両者のコラボもおもしろかったけど、せっかくなら一緒に踊ってほしかったよ、うどんぶりちゃんを抜くと今回嵐さんとPerfumeで5人なの!

だからA・RA・SHIとかやっちゃいなよー。

な流れをわずかに期待していた。
が、なかった。

そこだけが残念。
非常に。


かっしーが今回ぐったり。で正直な気持ちを吐露。
sa16.jpg
うん、今回はハートフルでもピースフルでもなかったね。
頑張ったよ!
敢闘賞だよ!

今回のMVPはゆかちゃんだよ!

k4.jpg
「ハートフルでピースフルならなんでもいいの?」ときかれて
不安そうな顔での一言。
よほど今回のロケが大変だったのだね。

うん、今回はいちごゲームの松本チームが全体的に見せ場が多かった印象。
まつもっさん、あ~ちゃん、そして何よりゆかちゃんです。

というか
今回はゆかちゃん回!!!!

ちょうど1年後くらいに出てるし、冗談で出た一年に一回。
本当に来年出てくれるなら楽しみにしてます♪
今度は5人でおむかえして、また嵐∞Perfumeをやってね!
どっちのダンスやるのでもいいよv

関連記事
スポンサーサイト

2011.07.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


