スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひみあら!(2)

珍しく番組表を確認して、情報番組いろいろ録画予約してたら変更とか中止になったり、多分訃報などでぎゅーっとコーナーへらされたりしててショック・・・!

情報番組って旬じゃないと意味がないから、ただでさえ出演がいつになるのか割と寸前までわからない。
しかも番組の特性上コーナーのあるその日にやんなかったら、カットした分をもっと後に特集してくれるとは思えないし、いい映像ゲットって難しいねえ・・・。

あんまりうまくゲットできたこと実のところない;
CM製作の記者会見とか大体逃してるからね;


※以下画像なので閉じます。
相変わらず多いです。
ひみつの嵐ちゃんの続きです。
感想は写真とともに書いてます。


富士山頂の体感温度を体験してもらいます!
sa7.jpg
「私格好おかしくないですか?」
全くだよ!
ぶっちゃけロケの普通の状態でも肌寒かったのではないの??
でも3人のなかではゆかちゃんの服が一番好き。
なぞの登山気分を味わうために大きい階段登らされたりとか意味不明さもなかなか楽しかったです。


ふじさん!!
k1.jpg
コメディエンヌかしゆかがまた新たな新境地に!!!
これでもSPEEDのたかちゃんがやってた「東京タワー!」とほとんどおんなじだ(笑)
とっさに思い浮かぶったらそうだよね;
むちゃぶりにけなげに頑張ったよ、全く。
かしゆか号泣事件part1まで起きちゃったよ。

でも「ふじさん!」なかっしーが相当キュートだった。
あと風でのスカートヒラメキ感がやばすぎるっ!

そしてかしゆか号泣事件part2
k2.jpg
マジ泣き。
ぶっちゃけお化け屋敷より暗いとこでの怪談の方が怖いと思います。
こーゆーときに男も3人いるのにPerfume3人で固まるがとてもらしい。
安心するよね、3人の方が。
嫌がってはいるけど、意外とあ~ちゃんが一番なだめる側でしたね。
怖いけど、「しっかりしなきゃ!」ってお姉さんとしては思ってたのかも。

のっちまでうるうる。
n2_20110722155906.jpg
「ほんとにほんとにお願い!」
みたいにかたくなに行きたがらなかったときのお願いの仕方がマジだった。
のっちも苦手なのだな・・・。

しっかしキャーキャー言うのは当り前だけど、結局行ってはくれるでしょ!女の子って!そういう騒ぐの撮りたいから!

みたいな番組側の意図が完全に潰れた瞬間。

割となんでもやるPerfumeがまじ拒否。

カメラ初潜入なのに、撮らないわけにはいかないのにみんな拒否。

で、まつもっさんとなぜかダイノジさんが・・・。
でもあれはあれでまつもっさんがおもしろかったです。


かわってこちらはかんぱーい。
sa8.jpg
アイスとか普通乾杯しないものを乾杯して食べるの結構好きです。
かわいいと思うの。


向こうの話題をふられると本気で忘れてたもようのあ~ちゃん。
sa9.jpg
女の子は切り替えが早いですねー。

でも笑顔に戻って嬉しいです。

ゆかちゃんもごきげんとりもどし。
k3.jpg
このおいし。がいつもよりちょっとトーンダウン。
でも安心感のある声でめちゃめちゃかわいかった!!


せっかく遊園地に来たから楽しまなきゃね!
sa.jpg
実は絶叫系が苦手で高いとこ嫌い、乗り物酔いしやすい私は遊園地リアルにメリーゴーランドに乗る人です。
大人なのにっ・・・。

にしてもメリーゴーラウンドの乗り方でもこんなに個性がでるものなのだね。

あ~ちゃんはおねえさんぽく、女らしい感じで。
のっちはやほっーい!っていう男の子みたいな感じで。
かっしーは女の子(女児くらいの意味)って感じでした。

結構楽しんでくれたようでよかったです。

「ふじきゅうたのしー!(さいこー?)」とかを言ってて、撮影許可されたテーマパークの撮影を不可抗力とは言え拒否してしまったので楽しんではいたけど気遣った気がした。
そんな気がした。

でもこのメーリーゴーラウンドに乗ってる図はポスターみたいにとてもいいバランスで構図もいいなと思う。


あと個人的に気になった点。
sa10.jpg

あーばさん!年頃の女の子にいきなり舌出して!はおかしいでしょ!
そしてそれを素直に3人ともやるんかい!
って思った。

このあとの
「ちょっくらアイス食べてました。」
「メリーゴーラウンド乗ってきました。」
「やっぱデートってこうだよね!」って言いながらねー。
「めっちゃ楽しんでんじゃねーか!おれらなんだよ!」
な流れも大変楽しかったです。

やばい、2回でも終わらなかった・・・。

また次回!

関連記事
スポンサーサイト

2011.07.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


