へいへいへいでもにしわきようちえん!!!

HEY!HEY!HEY!

のスペシャルは楽しかったですね!

やっぱりあ~ちゃんが奔放に話すとそれだけで楽しいし。
おそろい度の高いレトロかわいいおしゃれなお洋服だった。

結構前に席用意してあって、トークもよくふってくれたし、扱いもよかった気がする♪

満足

レーザービームからポリへの移動はちょっと、な気がしますが。

生放送2日連続は疲れたろうからゆっくり今日はできてるといいなと思いました。

あとメインプレゼンター(?)なあしだまなちゃんが少しずつ眠そうだったし、ふくくんがちょっとやせた気がして・・・。
子供を過労になるまで働かせちゃあかんよ!
って少し思いました。


※以下画像なので閉じますちょっと多いですがたいした画像はないです。


ビーム撃たれた!
110718_224925.jpg
キメポーズってやっぱあるといいですよね!かっこいい!

ポリリズム~・・・・・
110718_225124.jpg
よく考えるとTVでポリリズムをがっつりやってるときはまだネットやってなかったので、ポリの画像ってあんまり載せたことないなと思った。
まなちゃんが映ってるとき「くちずさんでのらなきゃ」ってしているように見えて、この子気使いすぎで疲れないのかな・・・・とやはり少し不安になる。

あ~ちゃんのトークも冴えてて始終三人とも楽しそうでした。
110718_225142.jpg
かっしーの笑い方ってちょっと動物っぽくてきゃわいい。
AKBのバスに間違えて乗ってしまったときの

「めっちゃAKB!みたいな」

っていう話し方がジェスチャーまじえであ~ちゃんっぽくてすっごく面白かった!
やっぱトーク時間をちゃんととってくれるといいですね♪

そしてなによりマルモリダンスですよ!
個人的にまなちゃんとふくくんはかわいいけどこのダンスにそこまで「まねしたい!」みたいな魅力を感じてなかったんですが、

もうあ~ちゃんが踊ってるの見たら覚えたくなった
にしわきようちえんのあ~ちゃんせんせいはすごい!
踊りたくないなって踊りでも彼女がやって見せると躍りたくなる!


カメラがん無視で堂々と後ろ向いてやるあ~ちゃんがかわいかった。
110718_225329.jpg
個人的にこのときは亀梨くんがあ~ちゃんと手をたたきあってて、本番ではのっちと多分手をたたきあってて、
カメ役得
って思った。
卓球のときの憂き目が晴れましたね!

このゴシゴシブラシのフリはあかん!かわいすぎる!
110718_225558.jpg

とにかくあ~ちゃんがすっごく幸せそうでよかった。
110718_225730.jpg
あ~ちゃんが幸せだと幸せになりますよね・・・・。

さすがにCDもDVDも買ったとおっしゃるだけあって、あ~ちゃんはやっぱ上手だった。
でもなにげにマチガイがなかったのはかっしーだった。
のっちはオボロゲ?
かっしーとあ~ちゃんで楽屋とかでやってる様子を思い浮かべたらちょっと楽しかった。


以外にもKATTUNさんがマジメに踊ってたなーという印象。

関連記事
スポンサーサイト

2011.07.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード