スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ながかったですよね。

ちょっと遅ればせながら、

音楽の日・・・?

の感想です。

長かったですね;
うっかり録画を10分くらい忘れててあわてて録画をして、出演したアーティストとかを掲示板の実況報告とかで確認して、出てないことを見て安心して。
でタイムスケジュールとかほしいなーって思ったら一切なくて。
しばらくちらちらパソコンしながら見てたらちっとも出る気配はなくて。
ちょっとイライラしたりもして。
もしかして深夜枠なの???
って思ったりもして。
出て来るまでTVの前を動けなくてちょっとイラっとしたり。

まあ一応深夜とは言えない時間帯には出てくれてほっとしました。

うちの地域は結構遅くまで(フルかフルに近く)やってたけど、これ途中で切り上げる地域もあったわけでしょ?
見たいなーって思っている若い世代ターゲットがこぞって夜遅くだったからどうなのそれ?

視聴率は多分ねらってないんでしょうね。
いわゆる番組編成期特有の音楽特別番組っていうことなのでしょう。

音楽の力で勇気づけるっていうのも特にテーマとしてはぼやけてました。

節電を呼び掛けるのに7時間TVっておかしいしね。

ぶっちゃけ何のための音楽番組かわからないような生番組だったな・・・。

お金使ってない紅白、民放版ってかんじでしょうか?

とちょっと毒をもちたくなる番組でした。


※以下画像です。



個人的にはあんなに長ーい番組なんだからフル二つを披露させてくれてもいいのになと思わなくもない。

でもおもしろいとこからカットされて見慣れない体勢から入るポリリズムはおもしろかったです。
110717_190159.jpg

あのしょうどうはのゆかちゃん。
110717_190235.jpg
ゆかちゃんのこの髪型むしろパッツンより好きになってきた!
ゆかちゃんなじませるために少し髪切りましたかね?
後短くなってるし、前髪も流しがうまくいくようになってるから切ったのかなと。

あのしょうどうはのあ~ちゃん。
110717_190446.jpg
あ~ちゃんは手がきれいだねー。
ちなみに友人とメールで実況しつつ「このあ~ちゃんのワンピはかわいいひとがかわいく着こなさないといけない」という結論になった。
いや、多分一般人がこの髪型でこの服を着たら間違いなくおばちゃんになるでしょう。
あ~ちゃんはやっぱかわいい。
ってかやっぱ痩せたよね??足がかっしーより細いよ?
そして目のくまがすごいよ?ちょっと心配・・・・。
あ~ちゃんも髪はちょっと整えたかな?少し痛んで茶色になってたものね。

すきだよーののっち。
110717_190619.jpg
ちょっとぶりっこめなフリをおもしろがってやってるんだなーって感じのする少しいたずらっこ風な笑顔でした。
のっちも髪切ったかな・・・?

3人でふんわり。
110717_190911.jpg
セットイメージやカラー、照明なんかをポリと変えてくれてのはよかったです。

関連記事
スポンサーサイト

2011.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


