fc2ブログ

ぷれみあむ!

7/20(水)に、
『カーズ2』ジャパン・プレミア
が開催されることが決定。


こちらのジャパン・プレミアに、「P.T.A.」の方、6名様をご招待いたします。

当日はPerfumeもプレミア・イベントと舞台挨拶に出席します。

締め切り 7/18(月・祝) お昼12:00 まで

そして
ひみつのあらしちゃんに再びPerfume!

まあ残念なのは、今全員体制じゃないから、また踊りを一緒にできたりはしないのがちょっと残念。

だってあの時はチョコレイトディスコの動画再生回数を怒涛に押し上げたわけだし、嵐さんファンがPerfumeに興味持ってくれたら間口はもっと広がるし・・・。
的な。

今度はポリリズム♪とかでやってくれたらいいのになって思うじゃないですか。

みんなできゃっきゃっしてるのを楽しみたいから今度はまたVSに出てくれるといいよ。
(過去出たことがある、ポリリズムで注目されたくらいだから2年くらいは前じゃないかと。)
ぜひチームアミューズで!

その他、Perfumeの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

とりあえず情報アップ。

関連記事
スポンサーサイト



2011.07.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード