おおっ!

「キリンチューハイ 氷結」の新CM「氷結 Sparkling」篇

PerfumeがCMキャラクターをしております、「キリンチューハイ 氷結」の新CM「氷結 Sparkling」篇が、7/13(水) 18:00より放映開始されます。

Perfumeの新曲GLITTERが使用されることが決定
「キリンチューハイ 氷結」のイメージにピッタリのキラキラした世界観の中でPerfumeがダンスを披露するんですって!

CM楽しみ!!!

新曲
「GLITTER」
 配信 
「キリンチューハイ 氷結」の新CM「氷結 Sparkling」篇に使用されている新曲「GLITTER」の着うた(R)が、7/13(水) 0:00より配信スタート

7/13(水) 0:00~「レコチョク」・「アミュモバ☆DX」にて

わー!新曲だって
楽しみですね
キラキラソングだといいな♪

シングルの話がこれで出なかったら、そろそろアルバムってことなのかな??

※以下画像なので閉じます。
氷結は無関係です。



ゆるーくMJ感想をば。
110711_212254.jpg
同じアニメ映画語りでもPSの雑誌のあ~ちゃんのコメはまじおもしろかったぞ!
N●Kは制約が多いからなのかPerfumeらしさがあんまり出てないのがもったいない。
でもあ~ちゃんがいい笑顔だったので。
あとこの衣装久々にすごい「おそろい」感が高かったので。
あ~ちゃんのワンピが特にかわいい♪
フェミニンなのにちょっとミリタリっぽいデザインであとこの手のワンピでは色が珍しいなって。

110711_212406.jpg
シンプルなセットがかわいかった。
「ふわっとしたかわいらしいダンスにも注目」という言葉はなかなかだと思った。

110711_212532.jpg
マニアックかもしれないですが、ここの後ろの二人の(特にあ~ちゃん!)背中の曲がり(反り)具合がすっごくセクシーだと思ったの。
きれいな体をしてる子達だなーとしみじみ。
・・・・・何の話・・・・?

110711_212749.jpg
お子さんは・・・・。って遠い親戚づきあいみたいな質問でしたね。
個人的にはこの衣装かわいいって思って。
かしゆかちゃんのギンガムがとってもキュートだった。
最近かっし~はMJではロリっぽい服が多い気がするんですが気のせいですか??
似合ってるのですきですがv

関連記事
スポンサーサイト

2011.07.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード