ついきがまだだつづいちゃうけい?

見直して細かく。

なんと!
レッドカーペットトップバッター
だったんだね!

取材陣のインタビューや撮影もハリウッドスター並み!
カメラマンも超笑顔で「ベリーナイス!ベリーナイス!」

Perfumeコールが映画のプレミアイベントなのにリアルに起きる!

台湾からワールドプレミアムを見に来る!
アイラブユーパフュームの子美人!
ハミルトン夫妻のセレブオーラがハンパない。

「世界進出になったら嬉しいです」
ってを嬉しそうに笑うあ~ちゃんに;;

「続けていけたらいいね」
「続けていこうと思ったら続けていける気がする。」


いいことばですね。

もともと日本のピクサースタッフが日本らしくてなおかつパーティーミュージックってことでピックアップしてんだね。
その日本スタッフぐっじょ!!!

にしても質問しまくりで本当に話したくて聞きたくてしょうがなかったファンでしかない監督

てんしょんたけー!

そしてPerfume情報にも詳しい(笑)
挿入歌を歌うグループの国どころかブレイクのきっかけとかNHKや地元広島のとことまで知ってるって・・・。

個人的にウケたのが
「Perfumeだよ!自己紹介しなさい!」
楽しすぎ!

世界的な監督さんの息子さんが思いの外地味。
アニメーターの子供ってこうなのか?
テロップに「Pefume大好きラせター監督」って入ってる。

予定のなかったランチにまで行ったとな?

あと期待通りCMゲットできた

追記も長くなっちゃったので画像はまた!
多くて編集とかが間に合わない;

関連記事
スポンサーサイト

2011.07.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード