スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

そろそろ

kiss and music

大人っぽくて色っぽくてドキドキする。って言ってだけあってオトナな曲と歌詞。
takemeみたいなオトナperfumeの試みですね。

これツアーでやってほしいな。
tekemeのときみたいな衝撃的なダンスのパート2を希望する☆
あれいろっぽかったー

気に入りすぎてまず通しでGAME見たあとtakemeだけ5回くらい連続で見た。

あのかしゆかのいろっぽさはくらくらしたよ?
なんかあのホットパンツとチュニックの露出が見てはいけないようなきがしてドキドキした。
普段はヘルシーな露出な気がするのにな。演技力があるんだろうね。
あーちゃんも普段の明るくて面白い子キャラとはうって変わってセクシーでした。
誘ってる感じが表情によく出てた。のっちは意外と普通っぽかったというかヘルシーでした。
のっちが顔の造形一番かわいいのだから迫ったら一番すごい気がするのに・・・。
にしてもこの曲と演出とダンス、「ドセクシー」って感じなのに、えろいのに下品じゃないとこがすごい。がっつり「私をお持ち帰りして」。それしか歌詞がない歌なのにね。

若干疲れてきました。
というか話題がtakemeに移っている。

※以下人物写真のため閉じます。


じゃけうらー。

01

今回のアルバム写真ではこの写真が一番かわいいと思うの。
気に入った☆

これみんな結構いろっぽいよね?

かしゆかとあーちゃんが特にセクシー。
ゆったりとした感じのあーちゃんがとってもかわいい。

今回はのっちもちょっと挑戦的な表情とポーズでなかなかセクシーです。
大人になったのう・・・・。
と保護者目線で。(つーか老人?)

あーちゃん痩せたよね?
顔もう少しぷくっとしっとった方が幸せそうであーちゃんにはあってる気がします。
体調とか心労とかで痩せたんじゃなきゃいいな。ちょっと心配。

・・・・・やっぱり保護者な目線;
そこまで離れてはないのですけどね;

関連記事
スポンサーサイト

2009.07.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


