めろめろ~ぱんち!

めざまし感想!!!

とりあえず監督がめろめろな件!

ふふふっ(^ー^)v

そうでしょそうでしょ?

にしても
「Perfumeです♪カーズ2ゥー↗」
は監督さんがして!って言いだしたキメ台詞なのね(笑)

めざましのアナウンサー側(ナレーション側)がやや笑ってしまうほどの監督のめろめろ具合でした!!

あの
「大好きすぎて息子にも勢いよく紹介しちゃった」
けど
「息子はさほど興味がない」
というより
「テンションの高すぎる父に呆れている」
図が大変楽しかったです。

CDショップでがっつりカーズ2のサントラをつかんで
「やばいこれ全部買って帰ろう!」なあ~ちゃんとか
なんとリムジンでの移動中にテンション上がりすぎてとにかく楽しくなってあ~ちゃんにだきついちゃうのっちとか
「もうはいっちゃう系?もう降りる系?もう歩く系?」なかっしーもらぶりーだった。
密着っていうくらいならもっともっと!って感じだけど、とりあえず向こうのメディアも注目されてる様子とかよかった。
なんか向こうの雑誌とか取材された媒体を読みたいです

というか監督さんも「インターネットでPV全部みた」って言ってて、それってファンがupしたのってことですよねー。
こういう広がり方ってやっぱりあるんだからネットでのありかた、公式で考えてほしいものですね

まあ楽しみだったのですっきりしましたー!

欲を言えば結構待ったんで、もっと尺とってほしかった!!!

画像は次回!
これ以上やってると相当長くなってしまう。

関連記事
スポンサーサイト

2011.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード