ぺんぺん♪

MJ感想。

珍しく当日に!
だってだって明日はめざましなんだもの!
めざましをできれば当日に編集してまとめて感想まで書こう!って思ったら今日MJ感想をやってしまわなくてわっ!

あっちゃんとノースリの収録まだあったんだねー。

でも別に私ノースリーブスさんたちはAKBの中では好きなユニットなんだ。
notyetも嫌いじゃないけど。
でも大島さんしか名前と顔が一致しないのだもの。応援しずらい。

あと今回はわけのわからんゲームじゃなかったし(前々回までへの毒かな・・・?できるだけ批判的な内容は書かないように気をつけてるんだけど・・・。)

Perfumeも参加してたゲームだったので面白かった。
単にゲスト任せな空気になると途端に面白くなくなるよねこの番組。
別にPerfumeファンだから彼女たちの見せ場がないからおもしろくないっていうより、番組としてやっぱ見てる人がナビゲーター3人と青井アナで後の人たちがただはしゃいでたら番組として成立できてないかなって思うのですよ。

あ、KARAの続きもよかったです。

ペンギンダンスらぶり~ですよね♪
Mステでもフリ説明やってたけど、この収録で全部のダンスのウリのフリを全部教えてくれてすごくよかった!
しかもジェットコースターのこの衣装ちょっとナースさんの白衣っぽい感じのトレンチがかわいいので好きなんです♪

※以下画像なので閉じます。



さらっとあ~ちゃんらしいひとこと。
110703_210206.jpg

こーゆー狙ってないのにおもしろいひとことがいいのだよ!
かわいいのだよ!!!

そしてやっぱ一番のあ~信者は大爆笑のっち。
そして見守るような優しい顔のかしゆかちゃん。


110703_210439.jpg
みんなでペンギンダンス。

かわいいっ。
でも微妙に写っていない人がいるのがなんとも・・・・。
KARAは他の番組でもできるだけチェックしてますけど、GOGOサマーの衣装って3~4色展開くらいで作ってるんだね!(水色と黄色とピンクと赤?)すげー。

このメンタリズムの人(いいかげんな認識;)心理戦とミスディレクションをうまくつかった新しいタイプのクローズドマジシャンですね。
個人的には容姿や服装も含めて
「合コンでもてそうなゲーム」
の進化版みたいな印象を受けました。

いや、悪い意味やじゃなくて飲み会で盛り上がりそうでしょ、女の子感動しそうでしょ。
って普通に思ったの。

あと欲を言うならあの心理戦カードゲームPerfumeにもやってほしかったですねー。
指輪ゲームだけじゃなくて。
まあ流石に7人になると読むのも難しくなるんでしょうけど。

指輪ゲームは一度集中力が切れるまではうまくだませていたらしいあ~ちゃんが演技上手なのね!って思った。

何の感想ですかね・・・。

とりあえず明日が楽しみです!!

関連記事
スポンサーサイト

2011.07.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード