きりんさんいいしごとしてますよ!!

めざましの密着ってなくないですか?
毎日長時間の録画をしてるのに・・・。
というグチはさておき!

微かなカオリバージョンのCMイメージが公開ですね♪

かわいいわ!!

CMを早くゲットしたいですね♪

※以下画像なので閉じます。




無題
ふんわりバージョンになるとやっぱかっしーとあ~ちゃんがすっごくいい感じですね。
かっこいい早いCMだとどうしてものっちに目がいってしまいますよね。
やっぱのっちは動きがダイナミックだもの。

あ~ちゃんなんか収穫の女神☆さまみたいでかわいい。
かっし~はお口がかわいいわ♪
そしてこのときは
ぱっつんなり!
同じ時期に違うバージョンのCMやポスター撮りをしてるのですねー。

最近長文なんで、今回はこのへんで!

関連記事

2011.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード