スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

久々に個人的などうでもいいことを。

まあ普通に毎日どうでもいいことなんですけどね。

ブログ的というか近況的なことでちょっと言いたいことがあったので。

1.筋肉痛にならない体になってきた。

天気と時間帯が合えば、ジョギング、それと週1くらいでダンス(というかDVDを見てはしゃぐ)、ほぼ毎日ストレッチをするようになって、少し体が変わってきたらしくて激しい運動をしても筋肉痛になったり間接を痛めたりしなくなりました。
初めてのPerfumeライブ(トライアングルホールツアー)のときは見るがわなのにもかかわらず、足元ローヒールのブーツだったのにもかかわらず足を痛めたんですが、とぅあーは曲数が少なかったですからともかく、ドームはその日観光もしているし、ライブ中はほぼフルで踊っていた(私が)にもかかわらず次の日まったく筋肉痛にならなかったんです。
でも足のためにスニーカーに履き替えての参戦だったんです。
先日カラオケに行ってヒールで踊ったのに一切足もくじかず、やっぱり筋肉痛にも一切ならなかったんです。
それに自分でびっくりしたんです。

それだけです。

2.布教

自己紹介でPerfumeのファンですと言うくらいなレベルなんですが(笑)
それによって興味を持ってくれるようになったりして、まずは動画サイト、それからTVそれからDVDと進んでいく人が結構いてくれるのです!
布教ができてますっ!!

3.私=

上でも上げてる通り自己紹介でPerfumeのファンです!趣味はカラオケです!
って言うものだから当然カラオケではリクエストが入ります。
もちろんPerfumeを歌うし踊るし、しかも煽ります(笑)
他にも友達と集まるときでも、芸能人の話になるときにPerfumeの話題をします。
そうするといつのまにかみんながなぜか「報告」してくるようになるんです。

CMを聞いて覚えてくれたらしく、一緒にいたとき有線が流れると
「あ、これPerfumeの曲だよね?」
新曲プロモーションの時期は
「この間MステでPerfume出てたね。見たよ。」「録画しちゃった」「かわいかったよね!」
新曲プロモーションがひと段落すると
「この間までよく見てたのに最近ちょっと見なくなったよね?」

みたいな感じです。

先日カラオケに行ったんですが、次の日
「もう○○ちゃん見たらPerfumeしか思い浮かばなくなった。」
何でもない授業中とかにチョコレイトディスコを歌って
「ね、いまのとこのフリやって!」
「今度一緒に踊りたいから教えて!」
みたいな状態に。

他にも
「TVでPerfumeを見るとすぐに○○ちゃんが思い浮かぶよ」
とかもよく言われるんですけど。
うれしいような・・・よくわかんない認識です。
でもそれでPerfumeに注目してくれたのならよしとする。

ってわけでとてもどうでもいい近況報告でした。

関連記事
スポンサーサイト

2011.06.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


