スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

ぞく かーずっつぅー↑

密着めざましはまだですが、昨日のワイドショー追記。

TV画像がなかったので。

みやねさんが動揺してるのがちょっとたのしかった。

※以下画像なので閉じます。



「Perfumeですっ!かーずっつぅー!」

110620_215100.jpg

宮根さんがなぜかちょっと動揺してうまく話せてなかったりとか
(「すっすごいんじゃないですか、これはっ??」)
ってちょっとどもってましたからね(笑)
興奮してたのが楽しかったの。

110620_214751.jpg
こちらはめざまし。

車の前でかっこよくポーズを決めて撮影された後、おそらくファンに向かって無邪気に手をふるあ~ちゃん。
このテンションの高さに、本当に楽しめたんだなーと。
あ~ちゃんの笑顔は本当にいやされるー。

ちなみにこのメーターやマックイーン(?)たちの前での撮影はなんだかレースクィーンみたいでちょっとかっこよかったですよね!

ああ、もう密着が楽しみです♪


あと向こう(各国)のファンとか報道陣もちゃんとPerfumeに注目してくれてて「にぎやかし」要因ではないということがとてもうれしいです!!

サントラの中に正式にポリリズムが入っていてもう発売されていることを思えば、Perfumeは全米、全世界で曲を売り出したわけですからねー。

本格的な海外進出!!
世界展開が楽しみですね!








だからこそ音源をネット上からオール削除とかやめてほしいですよね・・・・・;;
Perfumeファンは買っていても動画サイトなどを見るものなんだよ。
感想とか言い合えるから。
だから別に売上を損害してるわけでもないのにね・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2011.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。