スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

かーっずつぅー↑!

ディズニー/ピクサー最新作「カーズ2」全世界挿入歌&TV-CMに代表曲『ポリリズム』が起用されたPerfume

ハリウッドにて行われた『カーズ2』ワールド・プレミアイベントへ出演。

150メートルの“特製ロードカーペット”が敷かれた同イベントには、全米のメディアはもちろん、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、オーストラリアなど世界各国から約300人の報道陣が集結。

このカーペットについてTV(めざまし)で
レッドカーペットだと聞いていて、下がだと思ってたんですよ!(で衣装を選んだ)そしたら完全に黒っていう!」
っていうあ~ちゃんのテンションがかわいかった!

TVだと緊張思い切ったコメントできなかったりとか、あと日本大好きっこなあ~ちゃんなので心配してたんですが、安心しましたー。
テンション高くて、すっごく楽しそうで思ったよりノビノビしている印象で♪

「Perfumeは堂々と世界の舞台に立ち「思ったより緊張せず楽しい!(かしゆか)」
って記事にも出てたしねー。
本当MAMAのときも思ったけど肝心なとこではキモがすわってるなーって思った。

あとデーブさん(ミヤネヤ)「むりやりいれたんじゃなくて、レース日本で始まるから必然性があるのがいいですよね!」って言っていたのが印象的。
そうなんだよ!向こうがオファーしてきたんだよ
とワイドショー見つつうるうる。

あと監督さんが
「事前に3人に会っていたら3人をモデルにした車を登場させたのにっ」って悔しがっていたというコメントにニヤリ。
監督さんメロメロですよねー。でしょでしょ♪(なぜか自慢げな私)

にしても・・・ってことはあの舞妓3人組はPerfumeじゃないんですねー。

そしてちゃんとしめる!
「とにかくにぎやかで楽しかった。私たちの曲がかかったときには、鳥肌が立ちました。
エンドロールでは一緒に鑑賞している外国のお客さんたちとみんなでキャーキャー言って喜びました。
この機会を大切に、海外でもいつかライブをしてみたい。
そして、私たちを知らない世界の人たちに、私たちを知ってもらい、私たちをとおして日本を好きになってもらえたらうれしい」と。

ああ、ワイドショー見て幸せになって拍手するなんてPerfumeってすごいなーって思う。

※以下画像です。



cars3.jpg
「なお、ジョン・ラセター監督も彼女たちとの対面に大喜びし、息子たちを紹介。
そして「『ポリリズム』を聴いた瞬間、恋に落ちたくらい気に入ったんだよ」と語っています。」
と記事にもあり。

あとめざましのPerfumeが「監督をなごませたのでした。」
というナレーションもとっても好き。
なごんだに決まってる!
見てこの嬉しそうな顔!
あこがれのアイドルに会えてテンション高くなってるおじ○んみたいじゃないですか!!!

cars2.jpg
Perfume美脚を披露!
って題に書いてあるのがおもしろいの。
美脚を披露しに行ったわけでもないのに・・・。
Uストームで踊りを披露したり、現地のファッション雑誌に取材受けたりしてたのがおもしろい。
でも確かにくつかわいい♪
めざましではおっかけもしてくれるらしいからあす以降も楽しみです♪

cars.jpg
世界的人気F1レーサー ルイス・ハミルトンも、パートナーの二コール・シャージンガー(プッシーキャット・ドールズ)と共に登場。
「弟がハミルトンの大ファン!(あ~ちゃん)」というPerfumeと対面するワンシーンも。
たかしげくんはF1好きなのだね。
スポーツうといあ~ちゃんが知ってるんだから結構なレベルにたかしげ君は話題にしてるのではないの?


しかし・・・長くなってしまった・・・・。
テンション高すぎですね・・・・;

関連記事
スポンサーサイト

2011.06.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


