あいかわらずにびみょーたいむらぐだけどいわせて!!!

Perfume「ポリリズム」ゴールドディスク認定おめでとう 

GD.jpg

レーザービームもGDも認定なわけですけど、もうこれは最近のPerfume的にはいつもなんで。
もちろんめでたいですけどね♪

すごくないですか?
発売が2007年だからほぼ4年越し(三年半)での獲得なんですよ?
ずーっと長くコンスタントに売れて、ってことなんだなーと。
初動しかない曲じゃないんだなーって。

もちろんこのタイミングですから、全米公開の映画の挿入かに使われるという大きなイベントも発生して、そのおかげで手にとってくれたとのもあるとは思うんですけど、それだけじゃいきなり3万枚もいかないでしょう?
(確かその年の売り上げは7万枚くらいだったかと)
本当にいいものっていうのはこうしてずっとちゃんとわかってもらえるんだなーって思いました。

レーザービームも初動の動きは過去最高だったみたいですね、9万台だったらしいから、(GD認定は過去最速の2週目)GDはPerfumeにとってはシングルでも当然になってきたんですねー。
まあシングルもプラチナ常連くらいになってもいいんじゃないかと個人的には思ってますけど。

このポリリズムの長期的な売れ方ってPerfumeCompleteBestを思い出しますよね。

にしてもちょっとネットから離れてるとこういう情報がでてるからなー・・・。
そしてこういう情報に大体乗り遅れるタイミングの悪さがある意味私らしい・・・;

ポリリズムはこうしてPerfumeに再びこの曲がチャンスを届けるんですね。

それにしても、ポリリズムからもう4年近くも経ったのかー・・・。
私のファン暦と大体一緒ですね。
あのCMで彼女たちをおっかけはじめたので(あくまでも映像で、ですが)。
CM自体は曲のリリースより先なわけだから、4年ファンなんでしょうね。
そうか四年か・・・。
感慨深いものですねー・・・・。
年をとるはずだ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2011.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード