わー!!ほんとうだよっつ!!

本当に♪Perfumeって入ってる!!!!
car3.jpg
ディズニー×フィクサーの公式ページでCM!

いくつかのバージョンが連なったムービーがトップで見れるんですが!
本当にPerfumeなの!
流れてるの!
公式CMに大々的に使われてるの!
すごーい!!!

『カーズ2』は、6/24(金)より全米公開!!日本での公開は、7/30(土)からとなります。
公式HP  http://www.disney.co.jp/cars/

この3台の車がもしかして3人なのかなー?
とか見たことがないから思ったりしました。
向かって左から
かしゆか あ~ちゃん のっち かなー?
みたいな。

もともといたキャラかもしれないけど。

関連記事
スポンサーサイト

2011.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード