おきなわはとおいよー。

Perfumeは、ONE OK ROCKの「ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive" TOUR」
のゲスト出演でしたねー。

ツアーにゲスト出演だなってすごいVIPみたいでかっこいいですよね♪

沖縄はフェス的な感じで2度目ですが、沖縄は直行便が出てるんですけど、それに乗ると割りとあっという間なんですけど、近くはないんですよ!
しかもリゾート地なんでやっぱせっかく楽しむなら!と思って旅行といっしょだと考えると、そうそう気軽にはいけないです。

ゲスト出演とはいえがっつりやってきたみたいだし!
楽しかったみたいですねー!
あんまり参戦レポは見なかったけど。

アンコールラストではなんとPerfume初のバンドセッション!
「Perfume∞ONE OK ROCK」による「Puppy love」を披露!

さすがにこれは見たかったですね。
しかもパピラ
楽しかったに決まってるー!

ひとまず。
もう微妙に時間たってるので。
セトリだけでも。

SE FAKE IT
1.シークレットシークレット
2.Dream Fighter
3.レーザービーム
―MC―
4.ナチュラルに恋して
5.ねぇ
―「P.T.A.」のコーナー―
6.チョコレイト・ディスコ
7.ポリリズム

なかなか勢いのある感じですよね。
もう沖縄は暑いみたいだし、熱気のこもったいいライブになっていたみたいです。
沖縄に何度もくるならまじ福岡の誰かのとききてくださいよ!!!!

っていうかフェスでもいいから今年夏福岡来てください!!!

仕事じゃない限り、いや仕事でも行くから!
休むから!


そして、
そいや最近意義を感じにくい、
それでも意義を感じようとがんばって視聴しているMJですが。

「MUSIC JAPAN」に歌唱出演決定&観覧募集!!  
7月4日(月) NHKホール (東京・渋谷区)
※締切:6月13日(月) 23:59

ダンス部がなくなってきてはやいくとせ。(冗談抜きで半年以上、約一年はやってないかと思います)
観覧は楽しみですね。
まあ東京まで一曲観覧のためにはいけないですが・・・。

ああ、ライブ生きたい

関連記事

2011.06.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード