スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

とりあえずげつよう。

MJ感想。

ってほどの感想が言えない。

5さんが嫌いなわけじゃないんですけど、あんな2週にもわたって彼を掘り下げる必要性ってなんでしょう?
とふと思った。

まあPerfumeの進行が上手になってる様子を見るのはよいものだと思うので。
あ~かしだけじゃなくてのっちもしきり上手になってきたなーと思うとちょっとお母さんな気持ちになりますよね。

AKB関連がまたいらっしゃいますが、中でもユニットでは好きなノースリーブスさんたちだったし、そこは気にしない。

楽屋訪問も思いのほか短かったー。
観月さんのときもそうだったけど、話が盛り上がらなかったら放映短いんでしょうね;

YUIさんとは年齢だってそんなに離れてないし、西日本(広いくくり)だし、もちょっと盛り上がるかと思ったのに。

だって富士山だったらかっし~とは共通話題だしもっちょっと広がりそうじゃないですか?

まあ普段からアクティブな人とたまに思い切って出かけるけどおうちっこじゃ話ははずまないかもしれないけど。
のちあ~はいわずもがな。

のっちはインドアだからなー。
あ~ちゃんアクティブといえばそうだけど、基本的に運動系じゃないっていうかおうち大好きっこだからな。

少女時代さんMJで特別特集組むんですねー。

どうせならK-POP全部でKARAとかも特集してほしいなっ!
でも少女時代さんはアルバム出して、ツアーやるからね、それで今露出激しいだろうね。

でもいつもPerfumeさんが私たちのパフォーマンスを本当に喜んでくれるのでうれしいですとか言ってもらえて嬉しい♪
本気で見に行きたいっていうの伝わってるなーって思った。

にしてもゲストがやや固定化され気味のような気がしますねー。
なんか以前みたいに思い切った新人紹介のコーナーとか復活してほしいものだわ。

あと夜にMJアニソン特集を観て思ったけど、やっぱり水樹さんって歌うまいねー。声も響くし伸びるし。
って思ったよ。

って支離滅裂ですが以上!

関連記事
スポンサーサイト

2011.06.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

そうですね

富士山の話ししてましたね。なぜあそこで、ゆかちゃんは突っ込まなかったんでしょう?私登りました!てね。それともカット編集されたんですかね?

2011/06/07 (火) 01:30:49 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: そうですね

にっし~さんこんにちは。
> それともカット編集されたんですかね?
もしカットならあそこしか今コーナーないのだから配慮ほしいですよね;
山ガールとかはやってるけど、富士山まで登るのはそんなにいないと思うので、
今から登りたい!っていう方には、結構な共通話題だと思うのですけどねー。
ふと不思議に思いました。
ではでは!いつもコメありがとうございます。

2011/06/07 (火) 11:29:00 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


