ふぇすふぇすふぇす!

rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011」 出演決定

2011年8月5(金)8:00/10:30/20:30 (予定) ※雨天決行(荒天の場合は中止)
国営ひたち海浜公園 (住所:茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 事務局 0180-993-611 (24時間テープ対応、PHSからは不可)
http://rijfes.jp/

SUMMER SONIC 2011」に出演決定
2011/08/13(土) 東京会場 QVCマリンフィールド & 幕張メッセ 9:00 / 11:00
2011/08/14(日) 大阪会場 舞洲サマーソニック大阪特設会場 10:00 / 11:30
サマーソニック事務局 TEL:0180‐993-030 (24hテープ対応/一部携帯電話・PHS不可)
http://www.summersonic.com/2011/

MONSTER baSH 2011に出演決定
2011/08/21(日) 9:00 / 11:00
国営讃岐まんのう公園内 芝生広場 (香川県仲多度郡まんのう町)
デューク高松 TEL:087-822-2520 (月~金曜日 10:00~18:00/土曜日 10:00~15:00)
http://www.monsterbash.jp

ってわけでフェス情報まとめでしたー!

ロッキンはね、雑誌でも「こんなときだからこそやるべきなんだ!」みたいな感じで開催を決定してたのでPerfumeも出るんだろーなと期待してたので期待通りでうれしいです。

でもやっぱ関東方面に参加するのは厳しいのでサマソニの大阪に来てくれるならそれがいいなー。
でもお盆周辺・・・一番道も電車も混雑する時期ですね;
やっぱ福岡くらいでないとフェスの参加って難しいんだなー。
福岡もフェスあるんだよ!来てくださいよっ!!!
一回はフェス行ってみたいんですーっ!!!

アルバム情報もツアー情報もあがってこないからもしアルバムやツアーを今年にやるつもりなら秋あたりスタートってことになりますからねー。
ないかもしれないことを考えると今年の夏に一回くらいPerfumeを体感しておかないとっ!!!

Perfume不足になってしまう!!!

ちなみにTVで追いつけないほどたくさん見たのに、ちょっとPerfume不足らしく、最近ライブDVDを見て踊り狂う夜を連日やってます(笑)
おかげで解消されてきました。

Perfume不足はイライラと頭痛と精神不安になるので皆様もご注意を!

関連記事

2011.06.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

ぱふゅ欠

え~!?もうぱふゅ欠ですか?早いなぁ~どんだけ好きなんよ♪ww しらゆさんの踊り狂う所を見てみたい~☆ 九州でフェスあれば参加します!

2011/06/01 (水) 20:05:10 | URL | にっし~ #/wfpEG4s [ 編集 ]

Re: ぱふゅ欠

 
こんにちはにっし~さん。
> え~!?もうぱふゅ欠ですか?早いなぁ~どんだけ好きなんよ♪ww
多分Perfumeのライブ欠乏症なんだと思いますっ!
TVじゃダメなんだっ!
やっぱり熱も予定も押してGWに広島に行くべきだったなと今は思います(笑);
>九州でフェスあれば参加します!
九州フェスにきてほしいんです。だったら絶対に参戦予定なんで!
そしたらぜひにっし~さんも参加してください!

ではではー!

2011/06/02 (木) 14:09:30 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード