まとめてふぇあ~

ミューッジクフェア♪
の感想まとめ。

先週はのっちの
「足のネイルを塗り替えるタイミングを教えてほしい」が秀逸でしたね。
いつもはのっちにあまあまな、恵さんまで「どういうこと?」っていぶかってたから(笑)
「私ネイルがすごく好きなんですけど、目が悪いから全然自分ではきれいって思ってるんですけど、二人から禿げてるよーって言われて。だから塗り替えのタイミングを教えるルールを作りたいんです。」
とまあまとめるとこんな感じなんですが。
新しいグループ内ルールを作るとしたら?っていうお題でこの話だったんですが
所さんも小林さんも「え?だって長いはけで足のばしたままぬるわけじゃないんだから、わかるでしょ?」
的に普通につっこみあきれてて。
「見えないとかいう問題じゃないんですよ!もうほんとハッゲハッゲの状態なのにほっとくんです。」
「ぬれるってことは見えてるってことじゃろ?」
ってあ~かしにもガッツリ突っ込まれ。
「あ、楽屋でやります。」
のオチもばっちり楽しかった。

のっち上手になったな~・・・・。

美少女さんでさいきんめっきり美しく色気まで出てきたのに、芸能人で自分でいまだにネイルやってるのはかわいいと思うけどペディキュアがちゃんとついているかどうかにも気を止めないっていうのがのっちらしい。
のっちらしすぎる。
かっこよくキメたときにドヤ顔するのに、こういう自覚のなさとかがのっちっぽくてかわいい。
と思った一面でした。

チーム一おバカさんなのは?っていうお題に
かしゆかが「バカっていうか、天然だなー変わってるなって思うのはやっぱあ~ちゃんですね。」のち「あ~ちゃん擬音語でしゃべるもんね。」
っていう流れの後ホームメイドさんまで行ったらお題が「天然は誰か?」に切り替わってたのが、あ~ちゃんの天然ブリがさく裂したからなんだろうなと思う。
そもそもお題としてどうなの?っていうきしますよね。
(グループ内仲悪いでしょー?ムードを作りたくてしょうがない魂胆が見え隠れする。実際そういう質問もありましたしね。)

でもあ~ちゃんの「気持ちが先走りすぎて言葉をあんまり知らないからうまく言い表せなくて、そういうことになっちゃうんです。自分でもその収録見て本当に何言ってるか全然わからなくて。でも『そう、このときのあたしそだった!』って思う」って言ってたのが、あ~ちゃん、ちゃんと伝わってないことが自分でも気になってたんですね。
ファンはあれも楽しいんですけどね。

あとあ~ちゃんで言うと「AKBの部屋割」おお!確かにあれだけ人数いたら部屋割気になるね。
という質問とかなやん(ついに普通に呼ぶようになってる♪)「大好きなんだけどソクバッキーな彼氏が携帯の男のメモリーを消してほしいっていったらどうするか」について質問。
これ妙に詳しいなと思ったら前ベッキー♪#さんがMJに来た時にガールズトークのお題として上がってたやつですね。

西野さんとあ~ちゃんは結構価値観が近そう。
やっぱあ~ちゃんってちょっとMなんだなと思う。
家庭に入ってくれないか?とかメモリ消してくれないかを本当に相手を好きだったら、受け入れちゃうんですものねー。
やっぱいい子には変な男がつくんじゃないかと不安になりました(何の話だ)

あとのっちの「前世はなんだと思う?」の謎の質問。
のっちやっぱ不思議っこ。
そしてかわいいこ好きだなとしみじみ思った。

かしゆかはやっぱしっかりしてるなーと思った。
彼女は大人だわー。

※以下画像なので閉じます



妙に劇的に見える手つなぎPerfume。
110529_190201.jpg

微かなカオリの披露でしたね。
衣装からわかってたんですけど。
かしゆかのちょっとウェーブの横わけかわいいなーって思うようになってきた。
キュロカミの~パッチュンストレートが一番好きなんですけど~。

微かなカオリは衣装が普通に普通のお洋服だからマネしやすいですよね。
実際生活で真っ白なワンピって着ないけどかわいいなーって素直に思う。

あ~ちゃんのワンピ着たいっ!
ksykちゃんのヒラヒラスカート(ティアードのショーパンかも)超かわいい♪
あとアクセがアンティークでちょっと大きめなのもかわいいなと思う。

セットはとりあえずPerfumeだったらミラーボール出しとけばみたいな空気感があって微妙でしたが、色は奇麗でした☆

2週間分だから長くなってしまった(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2011.05.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード