スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

さきにげつようびのしゅうかん。

あ~!
せっかく増刊号でも取り扱ってくれたのにっ!
また録画忘れたよっ!!

と悲しくなった日曜でした。

いいともさんを逃してしまった話です。

そいでまずMJ感想。

個人的にあの髪型ってことはこの日にMJ用の微かなカオリの収録があったんだろうなと思いました。
あ~ちゃんがゆるくハーフアップめで横流して、かしゆか、のっちもちょっぴり巻いてたからね。
あれがただのボサ髪だったら面白いですけど。

あとメガネ女子な3人が見れたのはよかった。
青○さん本音が漏れてるよ(笑)

しかしどこ見てもAKBさんがいらっしゃるねー。
AKBさんと観月さんと玉木さんはあっちこっちでかぶってるなーと。
しかし玉木さんはくつした嫌いなのだ・・・。
うーん靴の下に靴下はかない人苦手だなー。

AKBさんの今度の衣装かわいい。
マリンルック大好きなのでかなり好み♪
私は板野さんの衣装が一番かわいいと思います!
一番おしゃれで今っぽいなーと。

※以下画像なので閉じます。
大したものではないです。



メガネ女子。
110529_185722.jpg

今回のかしゆかのはメガネのチョイスミスだと思うけど。
あ~ちゃんって自分も好きなだけあって本当にメガネ似合うと思うのだっ!
私メガネが似合う子って男女問わず好きなのであ~ちゃんって本当にかわいいと思う!
でもきっとあ~ちゃんは目はいいだろうけど。

のっちは手の位置わかっとるね~って感じです。
女性は横からメガネを上げるしぐさの方が素敵に見えるらしいですよ。
ちなみに男性は真ん中、鼻当てあたりを指を伸ばしたようなしぐさであげるのがかっこいいのだそうです。

にしてもパッツン派な私。
もうかしゆかちゃんの横わけに慣れてきちゃった。
早いっ!
やっぱ何してもかわいいからですね~♪



関連記事
スポンサーサイト

2011.05.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


