スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ふぉーりふぉーりんふぉーりんらぶ♪

そういえば!
ネプリーグ楽しかったですね!
運悪く録画を忘れていたんですが、楽しかったです!

遅ればせながら感想です。

ネプチューンの皆さんは微妙にみんなポリリズムは踊れたりするのはやっぱ有田さんと徳井さんと仕事してるからなんだろーなと。

そうやって浸透しているのを実感できたのも楽しかったです。

名倉さんが失敗したときにあ~ちゃんと、とくにかしゆかのなぐさめ(?)が
「やっぱりこの子小悪魔だ!!!」
と再認識するに十分でした。

あ~ちゃんの好きな漢字は?
で「厳しい」です!
も楽しかった。
「耳の上のとこが好きです
にはめちゃくちゃ笑いました。

のっちはかしこい!って感じじゃないけど漢字とか(数の単位とか言ってたしね)知識として生活に必要はあまりないのは覚えているタイプなんだなーと。

かしゆかは「かしこいなー」といわれたね。

あ~ちゃんもかしこいんだけどオトボケキャラのほうが上に来てしまうからな・・・。
でもそんなに失態はしてないから「馬鹿に見える」は払拭できたのではないかなと。

ケツカッチンには笑ったけど。

今回自分が好きなゲームばっかりだったのもうれしかったですねー。

あとKARAを歌って踊るPerfumeに女ゲストにはあまり優しくない傾向の堀ケンさんまで
「ボトルもう1本いれちゃおーかな~」
とめろめろぎみなのが楽しかった。

でもあれかわいかったですよね!
「あなただけ~思っていたの。捕まえてフォーリンフォーリンフォーリンラブ♪」
あそこの部分のフリ私もすっごくかわいいって思ってたんでPerfumeで見れて満足です!!!


あと仲良しな森山中の大島さんとかもいて始終楽しめた感があってとってもおもしろかった。

いいとも見逃したんですけど動画のおかげで見れたのでよかったです。
もう出すぎで追いつけないっ!!!

これって嬉しい悲鳴。贅沢な悩みなんだろうなと。

関連記事
スポンサーサイト

2011.05.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


